月曜日, 10月 31, 2005

今日はムリたい

4 コメント
昨日なぜか目が冴えてて、眠れませんでした。寝たの3時。起きたの6時。どんだけ元気やねん。んで、会社行った。今日はきつかったなあ。なので、もう寝ます。

でも、疲れてると言いつつ、サイドバーのランキング等を更新しました
あれ意外と大変だったりして。特に色合いが。全然満足いかないんだよね~。今も…どうだろ。いいのかなあ、これで。美術のセンスがないから難しいなあ。

土曜日の試合で、ひざを怪我したのだが、予想以上に傷が深いことが判明。ドロドロいってます。さすがにヤヴァイと思って、消毒をした。俺が消毒するなんて、なかなかないよ。んで、なんか変なの貼った。

それでは、ここで、オラオラのポジション適正を発表します。
前回は4バックの左サイドバックでした。前々回は3バックの左サイドバックでした。
…ということは、

【FW】:【CF】【WG】
【MF】:【OMF】【SMF】【CMF】【DMF】
【DF】:【CB】【SB】【SW】
【GK】:【GK】

ギャーン!!6箇所もできちゃう!!すごいな~俺。


最後に、今日はオナラがとまらない日でした。オナラが我慢しきれなくなると、便所に駆け込んでました。終わり

日曜日, 10月 30, 2005

コメントの仕方をレクチャーします。

0 コメント
多方面から『コメントの仕方がわからねえぇぇぇ ω(ノД`)ω』とのコメントをいただいたので、コメント講座を開きたいと思います。コメントの仕方はブログによって様々ですからね。しょうがないと思います。
(ちなみに、右のサイドバーからすぐ見れるようにしておきます)

では、順を追って説明します。



以上です。他に何かわからないことがあったら聞いてください。

日曜日, 10月 23, 2005

【試合結果】ニューカッスル・ユナイテッド(H) v.s サンダーランド(A)

0 コメント
3-2!!ニューカッスル勝利!!

≪試合結果≫
【得点者】
ショラ・アメオビ(前半32分)(ニューカッスル
リアム・ローレンス(前半35分)(サンダーランド
ショラ・アメオビ(前半37分)(ニューカッスル
スティーヴン・エリオット(前半40分)(サンダーランド
エムレ・ベロゾール(後半18分)(ニューカッスル


ショラ・アメオビが2得点!!ナイジェリアの長身フォワードが大爆発!!
今期はマイケル・オーウェンアルベルト・ルケが加入してポジション争いが激しくなったが、2人とも怪我をしてしまい、チャンスが!そのチャンスをものにした!

エムレ・ベロゾールも1得点!チームに慣れてきたかな?
今期は新メンバーをたくさん獲得したので、早くチームになじんでほしいものです。

【本日】ニューカッスル・ユナイテッド(H) v.s サンダーランド(A)

0 コメント
21:30キックオフです。

スタメンは

  • 【GK】シェイ・ギヴン(アイルランド≪代表≫

  • 【DF】スティーヴン・カー(アイルランド≪代表≫

  • 【DF】ジャン・アラン・ブームソング(フランス≪代表≫

  • 【DF】ピーター・ラメージ(イングランド)

  • 【DF】スティーヴン・タイラー(イングランド)

  • 【MF】ノルベルト・ソラーノ(ペルー≪代表≫

  • 【MF】エムレ・ベロゾール(トルコ≪代表≫

  • 【MF】チャールズ・ヌゾグビア(フランス)

  • 【MF】スコット・パーカー(イングランド)

  • 【FW】アラン・シアラー(イングランド≪元代表≫

  • 【FW】ショラ・アメオビ(ナイジェリア≪代表≫

です。

サンダーランドはまだ1勝しかしておらず、ニューカッスルは落とすことのできない試合だ(ホームだし)!ちなみに相手DFに元ニューカッスルスティーヴン・カルドウェルがいる。

今回はマイケル・オーウェンが古傷を痛め、欠場となっちまった(涙)、エムレ・ベロゾールがついにスタメンで出場!!インテルで磨いたテクニック(キリ・ゴンザレス直伝!)で左サイドは任せた!!

今回一番の注目選手は『ノルベルト・ソラーノ』です。
一昨年、アストン・ビラに移籍して大活躍しました。が、今年戻ってきてくれました~!!
ジャーメイン・ジェナスニッキー・バットというボランチがいなくなった今、彼への期待は大です!

では、約2時間後の結果を待ちましょう。

すんません!!

0 コメント
タイトル変えました!!

【前】PREMIERSHIP

【後】New Castle United

本格的にニューカッスルを応援する意味を込めて、こうしました!

話題はさらに追い込まれましたが、チームを愛するがゆえです。

サッカーファンというか、ニューカッスルファンしか楽しめないかも!!

でも頑張ります!

土曜日, 10月 22, 2005

コメントできるようになりました

2 コメント
ログインしないとコメントできないって書いてたけど…できるようになりました。
設定わかりづらいんだよなあ。

コメントするときは
個人情報を選択する』で『その他』か『匿名』を選んでコメントしてください!!


P.S カウンタをつけました。つーか、カウンタのサービスないから、JavaScriptをどっかからコピッてきて、ソースに書き加えました。メンドくさ…。でも、自由にカスタマイズできるから、これからどんどんパワーアップさせていくけどね。

今回テーマを固定した理由

0 コメント
このブログは名前の通りサッカーのブログです。しかも”featuring PREMIERSHIP”とか書いちゃってるから、イングランドに限定されてしまいました。いきなり追い込まれてます。
ただ、featuringだから完全にイングランドのことのみ書くわけではないので、そこはご注意を。
たまには、イタリアとかスペインとかのことも書きます。

なぜかというと、前回のブログを書いてて思ったのは、サッカーのことを書いてるときが一番楽しかったし、俺らしかったからです。

かなり、見てくれる人が限られてくると思うけど…完全に自己満のブログになりそう…

でもそれでいいんだ!!と考えた。

というわけで、楽天からGoogleに移籍しました。Googleファンなんで。

これからは、サッカー情報を思う存分書き殴りたいと思います。

それにしても、Googleのブログ作成環境といったら…不便だな。


・・・素人ならな!!!!


HTMLを直でいじることができるから(テンプレートとかにね)、すごく面白いし勉強になる!
むしろ、それができない人にはきついと思います(LINKSを書くにも一苦労でしたよ)。
やっぱ、サービスはライブドアや楽天の方がいいだろうな。でも、そんなぬるま湯につかってちゃ駄目だと判断しました。


まあ、そういうことです。結局楽天に飽きたのよ。

アラン・シアラー

0 コメント
I ♥ shearer』とか書いちゃったから、やっぱシアラーについて書かなきゃだめだよな。


俺が最も尊敬するフォワード、アラン・シアラー(35)。
彼がどのようにすごいかをみんなに教えたい(知ってもらいたい)。

シアラーは、
シェフチェンコのように足が速いわけではない
ドログバのようにジャンプ力が高いわけではない
ギグスのようにドリブルがうまいわけではない
ハカン・シュクールのようにすごく背が高いわけではない(182cm)
デル・ピエーロのようにパスがうまいわけではない
アドリアーノのようにシュート力がすごいわけではない

しかし、彼はプレミアシップで最も得点を取っている選手である(250ゴール以上取っている)。
代表での得点を加算すると、300ゴール近く取っている。
Jリーグで中山雅史(38)が150ゴールだから、そのすごさがわかるだろう。

94-95、95-96、96-97シーズンと3年連続得点王に輝いた。
Euro’96では5得点をたたき出し、得点王に輝いた。

彼の持ち味は、なんといっても『ポジショニングの良さ』である。
正直、世界一ポジショニングを取るのがうまいであろう。
絶対いい場所にいる。パサーにとって、これほどうれしいフォワードがいるのだろうか。

そして、センタリングにあわせるのがうまい。ヘディングは天才的である。

極めつけは、やはり得点に対して貪欲!!彼ほど貪欲なフォワードもいないであろう。

世界一フォワードらしいフォワードといえる。

俺も彼みたいになりたい…。

金曜日, 10月 21, 2005

ついにリニューアル!!

0 コメント
我が『GK Blog』ですが、パワーアップすべく、新天地に参りました。

ここで、新しく『WORLD SOCCER GK BLOG featuring PREMIERSHIP』とタイトルを変更しました。

前回とどう違うかというと、題名を見てもらえばわかるように、サッカーのことしか書きません!!
特に、『I ♥ シアラー』なわけです。

いや~、Googleのブログに書いてる人はあんまりいないだろ。

というわけで、よろしく!!

一応、前回まで書いてたやつは残しときます(いっぱい書いたんで…)。

ちなみに、コメントなんだけど、いちいちログインしなきゃならないから、もし面倒であれば
http://endows2005.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/joyful.cgi
に書き込んでもらえますかな?よろしく!

あと、お気に入りに登録している人は、URLを書き直していただけますか…ごめんなすわいorz

なんかやる気出てきた~(テンプレートもカッコいいし)!!

じゃあ、これからもよろしくーー!!!