土曜日, 9月 29, 2007

カマタマーレ讃岐。いいのか?

2 コメント
香川県にJリーグ入りを目指すチームがあるようです。

その名は
『カマタマーレ讃岐』

ダサーッッ!!

いいのかその名前で?
たとえば、Jリーグを優勝して、アジアチャンピンズリーグで優勝して、クラブワールドカップに出たとする。
そこで、ACミランなどの強豪と戦うことになったとして・・・
アジア代表がカマタマーレなのかっ!!!

コンサドーレに近いものを感じるが、コンサドーレはまだマシだと思う。
カマタマーレはないだろ。

アントラーズとか、アルビレックスとか、ジェフユナイテッドとか強そうな名前にしようよ。


まあ、おもしろいので、J1にあがってください。

----------------
Now playing: The Mars Volta - Drunkship Of Lanterns
via FoxyTunes

水曜日, 9月 26, 2007

ファンタジーサッカー '07 【第26節】 - 清水が負けるとは・・・

キャプテンの選択ミスったね。


【スターティングメンバー キャプテン『市川 大祐(清水)』】




【登録選手】





【獲得ファンタジーポイント】
・84fp (平均60.5fp)
結構点数よかったですね。キャプテンをうまく選べば最高得点の可能性もありましたが。しょうがない。順位は200位ほどアップしました。


【良かった選手】

『立石 智紀(千葉) [GK][9fp]』
リーグ最小得点チームに点はやりませんでしたな。

『斎藤 大輔(千葉) [DF][18fp]』
守備で完封しながらも決勝点を決めました。18fpかあ最高!キャプテンにすればよかった・・・

『水本 裕貴(千葉) [DF][12fp][日本フル代表]』
とりあえず、千葉の守備はみんな高得点ですた。信じてました。

『高松 大樹 (大分) [FW][8fp][日本フル代表]』
横浜FCを最下位から脱出させることを許さない先制点を叩き込みました。頼れるエースですなあ。

『高橋 大輔(大分) [FW][10fp]』
絶好調男です。つか、点決めてないのに、高松よりfpが高いのはなんで?


【イマイチだった選手】

『市川 大祐(清水) [キャプテン][DF][3fp]』
『本田 圭佑(名古屋) [MF][-2fp]』
『藤本 淳吾(清水) [DF][1fp]』
とりあえず、2チームとも大敗しましたな。市川期待してたのになあ・・・。
本田は前節18fpとは思えない活躍でしたな。


やはり、カモは横浜FCと大宮だな。そこを攻めまくるぞ!

----------------
Now playing: Linkin Park & Jay-Z - Points of Authority/99 Problems/One Step Closer
via FoxyTunes

最近のグラビアアイドルはかわいくない!

4 コメント
あー、勉強が大変でストレスがたまってます。まいったぜ。

こんなときにグラビアアイドルの写真を見ると・・・

ってみんなかわいくないじゃん!!!


最近売れてるのは、
南明奈、福永ちな、時東ぁみ、愛川ゆず季、工藤里紗、岡田真由香

とりあえず、タイプじゃねえ。

癒されませんでした。ねます。

あ、すべらない話ちょっと見て寝ます。

----------------
Now playing: Linkin Park & Jay-Z - Izzo/In the End
via FoxyTunes

月曜日, 9月 24, 2007

俺のブログがGoogle検索で1番になるフレーズ(ワード)

2 コメント
いろいろアクセス解析をしてると、けっこうこのフレーズ(ワード)で検索してウチのとこにきてるなあ、というのがあります。

で、実際検索してみると、上位だったり、良いときはトップだったりするんですね。

というわけで、一覧にしてみました。
※ただし、検索結果は日々変動しているため、2007年9月24日現在の結果です。


【検索すると1番上に表示されるフレーズ(ワード)】
中国 偽者
⇒偽物だと上位にこないけど。とりあえず、見事トップです。

オラオラの
⇒オラオラだと無理だけど、のをつければトップ

Bleed it out
⇒Linkin Parkの曲です。YouTubeよりも上に表示されているのがすごいと思った。ただし、見るタイミングにより順位が変動するため注意。たまに、Youtubeに負ける。

ギター 土屋アンナ
⇒ギターがリンプビズキットのウェスだという話をしたら、トップにたってしまいました。


・・・以上が1番のものです。4つもあるとは意外ですよね。

そして、以下には、1番ではないけどトップページのどこかに表示されるフレーズ(ワードです)。


【検索するとトップページに表示されるフレーズ(ワード)】
加藤浩次 年収
⇒そういえば、メチャイケメンバーで1番稼いでるということを書きました。

烏龍茶 中国産
⇒中国産のことを書きまくりましたからねえ。ちなみに、皆さん同じ心配をしているようです。とあるサイトを見たら、スーパーの烏龍茶から農薬が検出されたみたいです。怖すぎます。SUNTORYピンチ。

モトレーザー ドコモ
⇒モトレーザーほしいと言ったら、だいぶ上位に来てしまいました。

徳川家19代
⇒これはなかなか驚異的な検索結果ですね。Wikipediaの次の次に表示されています。徳川家のこといろいろ書いてる人いるでしょう。なんで俺が上位なの?

ニューレイヴ
⇒クラクソンズのこと書いたら、だいぶ上位にきてますねえ。Yahoo!MUSICの次に表示ってどんだけやねん。

ブロウジョブ
⇒・・・ノーコメント。

ドラフード
⇒これもなかなか驚異的です。はてなブックマークの次に表示されています。しかもその上はサッポロビールのサイトです。実質、庶民でトップというわけです。ただ、ドラフードについていろいろ書いてる人がいっぱいいるっぽいんだけど、それらを追い抜いてしまい(しかも記事の内容最悪)、ちょっと罪悪感を感じています。

オラオラ ジョジョ
⇒なんとかギリでトップです。面目を果たしました。

しょこたん 荒木
⇒これもはてなブックマークの次に表示されております。並いる強豪ジョジョファンを抑えて上位にランクです。

starsuite8 MSoffice
⇒StarSuite8の話をしましたからねえ。これだと2位です。すばらしい!昨日はStarSuite8だけでも上位に来てたと思ったんだけどなあ。みんな注目しだしたかな?


以上、思ったより上位に来ることが多くてびっくりしました。他にもあるっぽいんですが、この辺で。


みなさんのブログはどんなフレーズだと上位に来るかしら?

----------------
Now playing: Sum 41 - Speak Of The Devil
via FoxyTunes

俺の人生ビッグバンテスト

0 コメント
NHKが受信料を50円値下げをするそうです。超どうでもいいな。


ビッグバンテスト
複数のモジュールを結合させたプログラムを、全てのモジュールを組み合わせてから一気に動作検証するテスト方法。基本的に、それぞれのモジュールは単体テストを完了している必要がある。大規模なシステムでビッグバンテストを行なうと問題点の特定が難しいため、小規模なシステムや構造の単純なプログラムのテストに用いられる場合がほとんどである。反面、小規模なシステムであればトップダウンテストやボトムアップテストに比べて手間が少なく済むという利点もある。
・・・IT用語辞典より



まあ、一気にやっちゃおうってテストですな。どこの企業もこんな感じなんじゃないの?


てなわけで、もうちょいで『ソフトウェア開発技術者試験』です。仕事でソフトウェア開発してないので、だいぶ不利ですが、頑張ります。

でも、今回もホント『ビッグバンテスト』的な勉強をしちゃってますね。もっと『ウォーターフォール』に勉強をしないとだめだなあ。
てか、仕事しながらだとなかなかはかどらないですな。『デュプレックスシステム』なら、寝てる間にもう一人が頑張れるのになあ。
覚えることがありすぎて、頭の中で『デッドロック』がおきてます。もっと『フェールセーフ』にならんとだめだな。頑張って『スタック』します。
あとは、疲れると俺の『アーキテクチャ』が『ホットスタンバイ』しちゃうんだよね。いつまで『フォールトトレラント』なんだか。

なんか、ルー語みたくなっちゃったな。
気になった用語は調べてみてくだされ。

何回も繰り返して勉強する余裕はないためビッグバン的学習で合格してみせます!

それでは!セマフォ!

----------------
Now playing: Linkin Park - Bleed It Out
via FoxyTunes

日曜日, 9月 23, 2007

松屋大ブレーク(俺の中で)

0 コメント
牛丼といえば吉野家。

アメリカ産牛肉輸入禁止を受けて、豚丼をいち早く導入し、オーストラリア産牛肉を使った牛丼もいい仕上がりで大成功したのはすき屋。

そんな中、松屋は豚めしと牛めしともにイマイチな出来で一人ピンチになっていた。

※上記はすべて自分の中での話です。実際の売り上げはわかりません。


自分は松屋がこの中で1番好きではありませんでした。去年までは。


今年、『オリジナルカレーライス』を販売しました。これが・・・自分のなかで大ヒットしました。元々、松屋のカレーはうまいなとは思っていたが、350円でこれほどの味を提供できるのだなと驚かされた。

そして、最近出た『キムカル丼』。これにハマッてしまいました。おそらく、今世の中の丼物(安いものの中で)でもっとも優れた商品であろう。気づくと食べています。

そんでこの最高の流れの中で食べた『うまトマハンバーグ定食』。これは超激震が走りました!!こんな物が簡単に作れてしまうのか!と。トマトソースのハンバーグ自体珍しいが、そこに半熟卵が乗り、豪勢だ。つかソースがホントハンバーグに合うのだ。
そもそも、自分が最近トマトを異常に好きになってしまっているというタイミング的な影響もあるのだが、うまトマがたまらなくうまいのだ!!

そういうことです。皆、松屋に行け!!!

----------------
Now playing: Muse - Citizen Erased
via FoxyTunes

土曜日, 9月 22, 2007

ファンタジーサッカー '07 【第25節】 - 500位アップ!

私も日々進化しております。今回最高得点を記録し、順位も500位ほどアップしました。


【スターティングメンバー キャプテン『今野 泰幸(東京)』】




【登録選手】




【獲得ファンタジーポイント】
・89fp (平均61.5fp)
最高得点でした。平均も低かったので、500位アップし、566位になりました。超アップです。


【良かった選手】

『川口 能活(磐田) [GK][8fp][日本フル代表]』
大宮の攻撃を0点に抑えました。さすが神がかりセーブ!今年初めて獲得した気がします。

『藤山 竜仁(東京) [DF][9fp]』
カズがワントップの横浜FCは怖くもなんともありませんでした。余裕で0点に抑え、高得点です。

『市川 大祐(清水) [DF][12fp]』
12fpでした。この方はなぜ日本代表に選ばれないんだろう・・・

『大井 健太郎(磐田) [DF][8fp]』
磐田では立派なセンターバックで、田中誠の代わりをしっかり勤めてますな。

『マルキーニョス パラナ(磐田) [MF][8fp]』
安定した攻撃と守備は磐田を支えます。そういえば、昔パラナのポジションだった人は今頃ドイツで・・・

『田中 達也(浦和) [FW][11fp][日本フル代表]』
いまや日本代表にもかかせない存在となった達也氏。カメルーンの選手より早いスピードは日本の至宝ですな。

『塩田 仁史(東京) [GK][9fp]』
土肥の代わりをしっかりやってます。カズに点はやらせません。

『青木 孝太(千葉) [FW][10fp]』
ちょっとしか出てないのに結果を残しました。千葉は今絶好調ですな。



【イマイチだった選手】

『ポンテ(浦和) [MF][3fp]』
プレイはイマイチではなかったのに、なんでこんなにポイントが低いのだ!
てか、永井に対してはアシストだったと思うんだけどなあ。。Yahoo!頼むよ!!


最近はポイントをとるコツをつかんできた気がします。次も最高点を更新します!

----------------
Now playing: Fall Out Boy - Bang The Doldrums
via FoxyTunes

月曜日, 9月 17, 2007

世界中の曲の歌詞がわかる『LyricWiki』

2 コメント
あの曲の歌詞知りたいなー!
という方必見のサイトを発見しました。

LyricWikiです。
http://lyricwiki.org

ものすごい数の歌詞があります。超便利ですぜ(特にコピーバンドの方は超必見!)。

System Of A Downで検索すると・・・
http://lyricwiki.org/System_of_a_down

いっぱいのってますよー
その中でも
『Vicinity Of Obscenity』
http://lyricwiki.org/System_Of_A_Down:Vicinity_Of_Obscenity

Banana banana banana banana terracotta banana terrecotta terracotta pie!
Banana banana banana banana terracotta banana terrecotta terracotta pie!

どんな歌やねん!Banana Terracotta pieってなんじゃい?

とにかく調べまくってみませう。


ちなみに、FoxyTunesを見ると
http://www.foxytunes.com/artist/system_of_a_down

いろいろwidgetsがあって多方面で検索したりできます。
もちろんLyricWikiもあります。

いろいろやってみてくれっす。

----------------
Now playing: Red Hot Chili Peppers - Dosed
via FoxyTunes

日曜日, 9月 16, 2007

総裁選は麻生語録に注目しよう

2 コメント
今思うと、
小渕さんはお亡くなりになり、小泉さんは息子さん(孝太郎)曰く「親父はいずれ死んじゃうんじゃないか」と心配されていて、安倍さんは体調不良で辞められました。

総理大臣って、拷問だな。これじゃ誰もなりたがらないだろ。もっと負担を軽くしてやったほうが良いと思うな。。


んで、次の総裁選は「麻生氏vs福田氏」となっているわけだが、
正直対決よりも世間(ネット上だけか?)麻生さんの発言に注目が集まっている。

というわけで、過去の発言を集めてみました。


■台湾について「民主主義がかなり成熟しているし、経済面でも自由主義経済が浸透し、法治国家だ。いろんな意味で日本と価値観を共有している国だ」と述べ、台湾を国家と明言

■「秋葉原のオタクのみなさん!」

■「7万8000円と1万6000円はどっちが高いか。アルツハイマーの人でも分かる」

■記者:麻生大臣にとってのライバルはどなただとお考えですか? 麻生:マスコミかな

■「相手が戦車で攻めて来たならバズーカ砲ぐらい撃たねば」

■「首相の家庭なんて幸せなもんじゃねえ」

■「 イーティーの時代、あ、アイティーの時代ですからね。」

■ 「ニートはニートのペースで生きていくことを認めてあげてもいいんではないか」


うむ。やはりレベルが違うな。というか、怖いものしらずだな。こういう人が総理になれば、倒れることはなさそうだな。

----------------
Now playing: Arctic Monkeys - When The Sun Goes Down
via FoxyTunes

土曜日, 9月 15, 2007

モダン徳川家

2 コメント
電車の中吊りを見てたら週刊新潮の記事に
両親は猛反対「ベトナム人女性」と入籍した「徳川家19代」
と書いてありました。
詳しくは↓
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/


それを見て、徳川家って今どうなってるんだろうと思い、いろいろ調べてみました。
とりあえず、19代までいるってことはわかっております。

徳川氏 - Wikipedia

ほうほう

徳川家の子孫なんて今いるんですか? - Yahoo!知恵袋

なるほど、徳川美術館の館長をやってたり、コーヒー研究家をやってたりするんですねー

財団法人徳川黎明会

これをみると徳川家の現在がわかる気がしますね。

徳川姓の人知ってますか? - 2チャンネル

徳川慶朝氏(徳川慶喜の子孫)…カメラマン
刀をカメラに持ち替えましたか

徳川義崇のProfile

徳川家もついにPC業界に参入してきました。


徳川家も時代の変化に対応し、生きてらっしゃるようです。よかったですなあ。


てか、最初の話題に戻るけど、19代さん、ベトナム人と結婚かあ・・・徳川家もついに世界進出ですな。

----------------
Now playing: The Mars Volta - Roulette Dares (The Haunt Of)
via FoxyTunes

水曜日, 9月 12, 2007

業務の引継ぎは大変なはず

2 コメント
仕事で業務を引き継ぐのは大変です。間違いは許されないからねえ。
引き継いだ相手がミスをしたら引き継いだ人間の教えが悪かったことになります。
責任は重大なわけですな。


・・・って大臣たちの引継ぎを見てると、だいぶあっさりしてんなー
書類渡すだけじゃん。
裏ではちゃんと引き継いでるかもしれないけど、それはないだろうな。

そう、引継ぎをちゃんとやらないから、年金の管理でおかしくなるんだ。

引継ぎちゃんとやってから、異動(もしくは辞任)してくれ!

そこを監視する係もつくれー政府!

----------------
Now playing: Incubus - Blood On The Ground
via FoxyTunes

月曜日, 9月 10, 2007

毛エネルギー

2 コメント
「ごめん、遅れた!」
「なんで遅れたの?」
「いやー・・・モンスターハウスで苦戦してしまってさ♪」

100%キレられるな。こんな言い訳はしてはいけない。



俺は前からずっと思っていたことがある。動物は毛が生えるが、その毛が生えるエネルギーはどのくらいなのかなと。栄養取らなかったら、毛って生えないのか?


『薬用毛髪力 イノベート』のHPを見ると、
「発毛を促進する因子(発毛促進シグナル)を増幅する成分「サイトプリン」と発毛エネルギーを供給する成分「ペンタデカン」を配合」
と書いてあります。つまり、「サイトプリン」と「ペンタデカン」がどうのこうのなると毛が生えるらしい。よくわからないけど。

詳しくは
http://www.lion.co.jp/press/2003076.htm


で、ここで、カラダの毛が生えるエネルギーを生きるためのエネルギーに変えたらもっと長生きできるんじゃないかなと思うんですね。
毛深い人は短命?
無駄なエネルギーを消費しているはず。毛とて無から生まれるわけではないのだから。
毛深い人は「サイトプリン」と「ペンタデカン」が豊富なわけだ、多分。

エネルギー保存の法則により、「サイトプリン」と「ペンタデカン」に何らかの化学反応を起こすことで、絶対エネルギーは消費しているはず!
そのエネルギーが微々たるものだとしても、100年とか生きたら、それは大変なエネルギ-になるはず!

そうなると、毛が無い人は元気なはずだ!

年取って毛が薄くなる人ってさ、見た目よりも健康を大事にしようとするカラダの機能なのではないか?

どうなのだ?とても気になる!!

で、ネットで調べても、毛生えのエネルギー量なんてどこにも載っていない!!

だれか研究してくれ! もしかしたらすごい研究かもしれないじゃん!!!
ハゲは長生き論を!!!!

----------------
Now playing: Built In Stabilizer - chapter
via FoxyTunes

土曜日, 9月 08, 2007

動画サイトを比較しまくるぜ!

2 コメント
この世にはYouTubeとか、なんとかかんとか動画がいっぱいあるぜ!どの動画一番よいのだ!?
というわけで、非核してやる!!

SUM41で比べてみっかな。


【YouTube】 王道ですな




【ニコニコ動画】 ログインがめんどい。文字が入るのがうざいなあ




【Soapbox】 なぜかナルトしかなかった・・・


Video: Animental-Naruto-SuddenlyNotInsecure


【MySpace TV】 動画を貼れない・・・

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=2410497


【Yahoo!動画】 動画を貼れない、SUM41がないのでリンキンパーク、CMが多い

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00107/v01236/v0123600000000361607/



やっぱ、YouTubeが1番だな。

----------------
Now playing: Sum 41 - Walking Disaster
via FoxyTunes

金曜日, 9月 07, 2007

ジョジョの荒木先生がアメリカで認められた!生物学誌セルの表紙を描くゥゥッ!!

0 コメント
ついにきたーー!
荒木先生がアメリカで認められました!

生物学誌の表紙を書いちゃいましたーー!!!

たんぱく質を破壊するもののため、スクラッパーと名づけられた。新手のスタンドではない。
http://www.asahi.com/culture/update/0907/TKY200709070042.html

すげーー、生物学とか全然興味ないけど買おうかな。どこで売ってるんだー!!ネットで探すぞ!!

----------------
Now playing: Fall Out Boy - I Slept With Someone In Fall Out Boy And All I Got Was This Stupid Song Written About Me
via FoxyTunes

水曜日, 9月 05, 2007

ファンタジーサッカー '07 【第24節】 - 控えが絶好調

今日はゆっくり書けます。

【スターティングメンバー キャプテン『田中 マルクス闘利王(浦和)』】




【登録選手】




【獲得ファンタジーポイント】
・73fp (平均60.6fp)
まさかレッズが負けるとはみんな思わなかったでしょう。17位の大宮に。自分もレッズの選手を5人とったんだけど、負けたので全然点を稼げませんでした。


【良かった選手】

『田中 マルクス闘利王(浦和) [キャプテン][DF][日本フル代表][8fp]』
試合負けて、しかもDFなのになぜか高得点です。こやつに常識は通じないですな。

『小宮山 尊信(横浜M) [DF][8fp]』
この人もDFで負けたのになぜか高得点です。

『ウェズレイ(広島) [FW][16fp]』
16fpは全体でも2位の成績です。とってよかった!

『駒野 友一(広島) [MF][日本フル代表][10fp]』
ナイスアシストをしてましたね。やっぱ、パスうまいな・・・

『高橋 大輔(大分) [FW][11fp]』
爆発力がすごい!大分で一番決定力あるんじゃないかなあ。


【イマイチだった選手】

『平川 忠亮(浦和) [MF][0fp]』
出場しなかったーー!ちくしょう・・・。出たらいいプレーするんだけどねえ。。


平均点低かったから、結構順位が上がりましたー!

ガンバはやはり強いなという感じ。そして、横浜FCは監督が変わったけど、穴に変わりは無いな。

----------------
Now playing: Muse - Starlight
via FoxyTunes

月曜日, 9月 03, 2007

寿命

4 コメント
なんで、うちの近くのほっかほっか亭は夜もあんなに並んでいるんだろう・・・


一人暮らしをして早2年半。

醤油があるのですが、賞味期限をみたら・・・2007年9月7日。
もうちょいで使えなくなります!

とてもいやな予感がしたので、そこらじゅうのものの賞味期限を調べてみました。

そしたら・・・

・ごま油:2007年8月
・日清ヘルシーリセッタ:2006年10月
・オリーブオイル:2006年9月
・味ポン:2006年6月
・みりん:2005年11月
・タバスコ:期限不詳(色があずき色)

大変なことだこれは!知らずに使ってしまっていたではないか!
俺死ぬんじゃないのか??
てか、なんでウチにはこんなに油があるのだ!使いきれるわけないではないか!!

また1から買い揃えなければならないのか・・・塩コショーとマヨだけでいいや。
・・・塩コショーもあと寿命1年かあ。

ホント10年くらい耐えてくれよな。

ありゃ!?パンツが破けとる!!
最近立て続けにパンツが死んでいる。パンツも寿命か。ドンキとコナカのパンツは2年しかもたんな。
ユニクロのパンツも壊れました。でも、5年もったなあ。さすが!

靴下だって負けちゃいない。もうヘロヘロになっている。ドンキの靴下は2年しかもたんな。
UMBLOのサッカーソックスもぶっ壊れました。2年で。だからNIKEに負けるんだよ!


おまえら根性だせよ!

・・・今度、大量に買い物してきます。

----------------
Now playing: B'z - STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~
via FoxyTunes

日曜日, 9月 02, 2007

【金儲けシリーズその1】自動販売機ビジネス

3 コメント
近所の店で
『焼肉 焼肉苑』という店があります。なんて安直な名前なんだ・・・


さあ、今回から『金儲けシリーズ』が始まりました。といっても、続くかどうかは気分しだいです。

今回は自動販売機ビジネスです。

よく、店の前に自動販売機がありますね。
あれおくだけでいくらか稼げるらしいんです。

おいた自販機の売り上げのうち10~20%がもらえるっぽい。
設置するだけなので、何かやることってのはないです。
※ただし、20%もらうためには、商品のいれかたをしないといけないみたいです。

自販機売り上げの平均が115万円くらいが、そのうち最高20%もらえるとなると、年間23万円ですな。
もし、すごく売れる場所だとすれば、もっと売り上げます。

この仕事の利点は・・・楽ってことですな。副業にはちょうど良いかと。

注意点としては、
・自販機を置く土地が必要
・電気代は自分で負担(月約8千円)

うむ。実は、売り上げが少ない場所におくと、マイナスになる可能性もあるっぽい。

というわけで、結論としては
■すごく人通りがよく、自販機の売り上げがあがりそうな場所に土地を持っている場合、ある程度儲かる。

まあ、何かするわけじゃないからね。タダでこんなに稼げると思えば、いい仕事かもしれません。副業としては。
ご検討あれ!


----------------
Now playing: Snuff - Not Listening
via FoxyTunes

土曜日, 9月 01, 2007

【チャンピオンズリーグ】セルティックと同グループのチームが面白い

2 コメント
中村俊輔率いるセルティックがチャンピオンズリーグ2次予選にコマを進めました。おめでたい!

そのセルティックだが、同じグループは
・ACミラン
・ベンフィカ
・シャフタル・ドネツク

これらのチームだ。


ACミランは昨期セルティックを破ってそのまま優勝したチーム。
ベンフィカは昨期も同じグループ。
シャフタル・ドネツクは三都主、宮本が所属するザルツブルクを破って予選を突破したチーム。

なんか、いろいろ関係のあるチームたちだ。
俊輔頑張れ!


また寝れない日々が続きそうだ。。。


----------------
Now playing: U2 - Pride (In The Name Of Love)
via FoxyTunes

ファンタジーサッカー '07 【第22節】 - 平均低い!

時間ないので、今週も簡単に・・・

【スターティングメンバー キャプテン『岩政 大樹 (鹿島)』】



【登録選手】




【獲得ファンタジーポイント】
・69fp (平均58.5fp)


次こそ、ちゃんとレポートを書きます・・・