水曜日, 10月 31, 2007

ファンタジーサッカー '07 【第30節】 - 3連続100fp以上を記録!

絶好調です。まあ、逆横浜のチームを使いまくってるからだけど。。ずるいかな?
というわけで、こんな感じです。


【スターティングメンバー キャプテン『冨田 大介(大宮)』】




【全選手】





【獲得ファンタジーポイント】
・102fp (平均57.6fp)
今回はガンバが負けたのと、浦和が引き分けたため平均が低かったです。ただ、俺にそんなの関係ねえ!うまいことメンバーを選びました。なんか100fpが普通に


【良かった選手】

『江角 浩司(大宮) [GK][9fp]』
まあ、横浜FCからは点取られないですな。安心できます。

『波戸 康広 (大宮) [DF][9fp]』
元日本代表のサイドバックですね。大宮はDFはいいのそろってるんだよねえ。

『岩政 大樹(鹿島) [DF][15fp]』
守りもすげえけど、点もめっちゃとります。日本代表に選ばれてほしいいい!!

『小林 大悟(大宮) [MF][13fp]』
テクニカルなシュートだったねえ。華麗でした。大宮の選手で1番好きですね。やっと調子を取り戻してきたか。

『曽ヶ端 準(鹿島) [GK][9fp]』
しっかり守りましたね。日本代表には選ばれないのかなあ。。


【イマイチだった選手】

『マルキーニョス(鹿島) [FW][4fp]』
『森田 浩史(大宮) [FW][4fp]』
てか、イマイチなんだけど4fpって高得点だなあ。。マルキより田代をとればよかったぜ。


とりあえず順位2桁は達成しました。
次は、50位以内を目標に頑張るぜ!

タダで話せる! Skype携帯キター!!

2 コメント
きまくったー!!!!

“世界初”真のSkype携帯電話、英キャリアから提供
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/10/30/17338.html

やったー!日本で出たら絶対買います!

Skypeユーザー同士は通話無料!
しかも、メッセンジャーは無料!

どうやって儲けるのかわからんがとにかくすごい!!

これが完全に広まったら、ドコモとかは終わる!!!

さあ、どうなっていくのでしょかーーーー!?

月曜日, 10月 29, 2007

チョコクリスピーが消えた!?

0 コメント
昨日から朝飯はシリアルを食べることにしました。

んで、フルーツグラノーラを食べました。
もちろん、ミルクは無脂肪乳です。

シリアルはとてもカラダにいいそうです。栄養たっぷりです。もう朝はこれだね☆

ただ、グラノラばかりだと飽きるから、チョコクリスピーを買いに行きました。そしたら、売ってない!!

一番好きだったのに!!

しょうがないので、チョコワを買いました。


それだけだよ、コンチクショウ!!

日曜日, 10月 28, 2007

ご飯をいっぱい食べて、いっぱい運動して痩せる。しかし、ご飯を食べれない人が8億人いる

2 コメント
日本には、メシがありまくる。
コンビニに行けばいくらでもある。レストランもひたすらある。

だから、日本人はメシをたくさん食って、たくさん運動して痩せようとする。

なんか、非効率なことやってるよねー
一番いいのは、あまり食べないで、適度な運動をすることだよね。

でも、それができないんだよなー
なんでだろ?

世界には8億人ほど飢えている人がいるらしい。

その人たちが、日本の姿をみたら皆殺しにしたいと思うんじゃないのか?

カロリーを取りすぎだから、食べたら頑張って運動する。
終わってる。

てか、俺がその状態なんだよね。食べずにいられない。ホント、罪なことやってるんだなと思った。

チクショー!!
食欲なくなれ!食欲さえなくなれば、俺は食べないんだっつーの!!
そして、痩せたい!!!!

土曜日, 10月 27, 2007

オジサンたちはカッコいいなと最近すごく思う

2 コメント
毎朝見てる、とくだねの小倉さん、
サンジャポ、スッキリのテリー伊藤さん、
ビートたけしさん、さんまさん、東国原知事、みんなすごくカッコいいねえ。

しっかりしたこと言うんだよね。発言もブレないし。筋が通ってる。
そして、ユーモアもある!!

マジメなことを面白く話すから最高。


亀田親子の話題で、すごくしっかりとした発言をしたガッツ石松さん。
彼は、OK牧場とかいろいろいってよくわからない方だと思っていたけど、あんなにしっかりとした考えをもっているんだ!と尊敬してしまいました。協栄ジムの金平会長との対談は見てシビレました。
大ファンになっちゃいましたね。目指すべき人の姿を見た感じです。


今、テレビでオジサンたちが大激論してます。すごく、高いレベルで話してます。
こんなトークをできるレベルに俺もなりたい。あこがれます(太田以外)。

WEB業界に関して、いろいろ話せるようになれたら面白いだろうなあ。

頑張ります。

金曜日, 10月 26, 2007

ショーパン!

2 コメント
チノパン、アヤパン、ショーパンときましたか。

アヤパンはひどかったのを覚えています。
ISSAと罰ゲームをかけた対決で負けたのに、罰ゲームをしないで番組が終わるという最悪の展開でした。そしたら、こんなに立派なアナウンサーになっちゃって・・・

ショーパンも立派になるんですかねえ。
番組見てるとイマイチな感じだけどなあ。。

個人的には、遠藤玲子アナが好きです。

ただ、全テレビ局で見ると、やはりテレ朝の市川寛子アナだ。カワいすぎます。

水曜日, 10月 24, 2007

ファンタジーサッカー '07 【第29節】 - 3週連続最高得点!

資格試験の勉強をしつつも、ファンタジーはかかさずやりました。だからうまくいかなかったのかな・・・
つか、ちょろっと選んだメンバーで最高得点を取るってどんだけー。
3週連続最高得点更新じゃあ!


【スターティングメンバー キャプテン『大久保嘉人(神戸)』】




【全選手】





【獲得ファンタジーポイント】
・115fp (平均62.7fp)
すごい。平均より50fp以上高いです。順位も100位まで上昇しました。最高!!


【良かった選手】

『藤ヶ谷 陽介(G大阪) [GK][10fp]』
甲府を0点に抑えましたな。さすが。甲府は勢いが完全に止まってしまった感じだ。

『北本 久仁衛 (神戸) [DF][10fp]』
神戸で絶対的なセンターバックが横浜FCを完封です。見た目は田坂みたいですな。

『古賀 誠史(神戸) [MF][20fp]』
2点取りました。てか、神戸に移籍してから活躍しまくってるなあ。。今後期待です。

『遠藤 保仁(G大阪) [MF][11fp][日本フル代表]』
やっぱ、高ボーナスとるねえ。やっぱ、良い選手だなあ。

『石櫃 洋祐(神戸) [MF][15fp]』
ナイスアシストでした。コンスタントにいいプレイをしている、期待の選手だな。

『茂木 弘人(神戸) [FW][11fp]』
FWなのにDFをやらされちゃって・・・でも、よく守るねえ。すごいです。

『河本 裕之(神戸) [DF][11fp]』
ぬう・・・スタメンにすりゃあよかった。。


【イマイチだった選手】

『大谷 秀和(柏) [MF][3fp]』
負けちゃったからしょうがない。今回は気分がいいので、気にしてません!


よーし!このまま目指せ順位2桁!
次の横浜FCの相手はどこじゃー!

最近の俺のカラダは異常だらけ

3 コメント
職業病なのかどうかわからんが、最近カラダがおかしいんです。

とりあえず、視力が低下したってのは去年からわかっていたのですが、
他いろいろとおかしくっております。
以下リスト。

■息苦しい。
昔より息苦しいんだよね。ハウスダストのせいかなあ。空気清浄機が必要か?

■食べ物が喉につまりやすくなり、しかもなかなかつまりが治らない
ご飯とか簡単につまるんだけど。試験の日は挽肉が喉につまって、集中できませんでしたよ。

■痔がひどくなった
ケツが超痛いです。もう最悪です。プリザエースの世話になってます。


あとは体調がおかしいのではないのだが、

■朝早くおきてしまう
休日にも関わらず、9時には起きてしまう(寝るの3時なのに)。

■お酒を飲まなくても平気
これはナゾ。全然飲みたいと思わない。なんて健康なヤツ。でも、体調は悪い。そして痩せない。



ううーーむ。

歳か?

日曜日, 10月 21, 2007

B'zは今こそ世界進出するべきじゃないか?

3 コメント
試験が終わったので、いっぱい書きますーー


最近こんな記事を見かけました。

X JAPAN、オリジナルメンバーで世界デビュー

マジか!・・・XJAPANは日本ではすごく人気だったけど、世界ではどうなんだ?
売れたらすごいな。

でも、世界進出をするんだったら、やっぱB'zにしてほしい!

今、世界進出するべきな理由がある。

Hollywood's RockWalk
に殿堂入りしたからであるうううう!!!
11月19日に授賞式があるとのこと。
エルヴィス・プレスリーやジョン・レノン、エアロスミスなどが選ばれている賞です。
しかも、アジアのバンドで初です。

ちなみに、シングル「SUPER LOVE SONG」の3rd.beatの「FRICTION」が全世界で累計ミリオンセラーを誇るアクションレーシングゲーム『バーンアウト ドミネーター』の主題歌となっているんですよ。もちろん、全部英語。

・・・ってこれって俺がいろいろ書かなくても世界を見据えた戦略ですかあ!?

いやー、マジで本格的にデビューしてほしい。


というわけで、世界デビューする際にどんなCDを出すか。それを考えてみたいと思います。
ベストアルバムみたいな感じで出すが、ちょっとオリジナルアルバム風にしてみようと思います。

つーことで、こんな感じになりました!

1. SUPER LOVE SONG
2. ギリギリchop
3. Liar!Liar!
4. HOME
5. Pleasure ~人生の快楽 (アルバム『Treasure』収録)
6. 儚いダイヤモンド (アルバム『BIG MACHINE』収録)
7. OUT OF CONTROL (アルバム『RUN』収録)
8. Real Thing Shakes
9. FIREBALL
10. 恋心(KOI-GOKORO)  (シングル『ZERO』 2rdbeat)
11. juice
12. ultra soul
13. 東京 (シングル『love me, I love you』 2rdbeat)
14. FRICTION (シングル『SUPER LOVE SONG』 3rdbeat)
15. LADY NAVIGATION
16. Calling

※10/21 23:55 更新

こんな感じでしょうか?
入れたい曲がめっちゃあったけど、こう選びました!日本で売ったら最強です。

世界で売れるかが問題だがねえ。

とりあえず、こんな感じで世界狙ってくれ!!!!

水曜日, 10月 17, 2007

加地

2 コメント
やっぱ加地はすげえな。
仕事の関係上後半15分くらいしか見れなかったけど、一人だけ元気よく最後まで走ってました。ホント無尽蔵のスタミナだな。マケレレみたい。

ゴールもよかった。冷静になったなあ。テクニックもついてきたし。どんどん最強になるな。歴代でも日本最高の右サイドバックだと思う。

あと、大久保と前田が初ゴール。よかったですなあ。この二人は高原がいないときはスタメン確定でしょう。矢野と田中達也がサブって感じかな。巻の出番はないだろうな(てか出さなくていい)。

今回のスタメンはまあまあ良いメンバだったと思うけど、いくつか気になるのが・・・
DF阿部と、MF山岸。

阿部は・・・代表レベルの試合でセンターバックは無理だろ。役不足だ。彼はやっぱボランチじゃないと。センターバックはやはり闘利王だな。
あとは、山岸。山岸はホントにパッとしねえなあ。山瀬だせよ!って思った。


まあ、今回は勝ったけど・・・
今回の相手は主力不在だったからなあ。
アフリカ最高のMFのアブトレイカが出てない時点で、相手は3流。

4-1は妥当な結果じゃないでしょうかねえ。

火曜日, 10月 16, 2007

auは最強すぎるサービスを展開しまくりかよ

2 コメント
もうすぐ年末。
そんな時期に・・・Docomo、Softbankをぶっつぶすようなサービスを展開しまくるようです。


【KDDI、au端末の待ち受け画面にGoogle検索窓を設置--ウィジェットにも対応】

http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20358813,00.htm

ついに、待ちうけ画面から検索ができるようになります。Googleデスクトップみたいな感じですね。これはすごい。


【着うたフルがウォークマンでも聞けるように--KDDIとソニーが提携】
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20358834,00.htm

ウォークマンユーザーは食いつくだろうねえ。。こりゃ、iPhoneの侵略を抑える作戦か?
てか、ソニーは自分たちのフォーマットを大切にしていたのに(Atracとか)、最近は折れまくってるねえ。でも、それでいいと思うよ。


【au秋冬ケータイラインアップ--2.8インチ有機ELディスプレイでワンセグをよりキレイに】

http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20358837,00.htm

ついに有機EL携帯がーー!!
液晶に比べて色がはっきりしているうえに、電気代が節約されるという最高のディスプレイです。
俺も、開発に参加したいなと思ったものです。



auのいいところは、値段下げまくるだけや便利なのかどうかよくわからないサービスをする競合社たちとは違って、興味をそそる技術を利用したサービスを展開するところが最高ですね。ずっとauユーザーでいきたいです。

ちなみに、これらのニュースはすべて10/16のものです。1日でこんなに・・・なんて密度の高い。。。
入社してえ

月曜日, 10月 15, 2007

いいえ、ケフィアです

2 コメント
ケフィア食べてみてえ!
やずやはホントCMが上手だねえ。

風邪ひいたけど、
風邪薬+イソジン+のどあめ+NatureMade(マルチビタミン)+カゴメ『1日分の野菜』
のスーパーコンボにより、2日で完治させました。

最近の彼女の口癖は「叙叙苑」です。なんてこった・・・

というわけで、勉強します。試験まであと6日です。

日曜日, 10月 14, 2007

ワイワイマップすげえ!Yahoo!もついに本気だしたか・・・

2 コメント
来週はソフ開なんで・・・試験まではちょっと記述は少なくなります。すみませぬ。


ワイワイマップ(ベータ)がすごい!Googleマップを倒そうとしてますな。でもこれはGoogleマップよりもすごいかも。

【トップ】
http://waiwai.map.yahoo.co.jp

【サッカー天皇杯 スタジアムマップ】
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=BWQpi9_Em91sU060kIV0DUuLWr82fz2HPB.attaD0Dpy4Q--


めっちゃみやすい。こりゃあ来るか?

土曜日, 10月 13, 2007

買った雑誌の中で一番カワイかったのは、残念ながら・・・

2 コメント
麻美ゆまが一番カワイかったです。AV女優が一番カワイイだなんて・・・

ちなみに、他のAV女優もカワイかったです。

グラビアもっと頑張れ!


以下、カワイさの移り変わり。

【10年以上前】
グラビア>AV女優

【4、5年前】
グラビア≧AV女優

【ここ最近】
グラビア≦AV女優


グラビアの危機です。このままだとみんな脱ぐ時代がくるぞ!プロダクション様方、ホント頑張らないと危険だと思いますよ!!

水曜日, 10月 10, 2007

ファンタジーサッカー '07 【第28節】 - 初の100fp到達!

やりましたーー!!100fp到達です!!順位も100位アップして、133位です。3889チーム中、133位となりました。このペースで100位以内を目指したいです。
といっても、ほとんど川崎(相手は横浜FC)のメンバーなんで、ちょっとずるいけどね。点とれればいいんです。

【スターティングメンバー キャプテン『ジュニーニョ(川崎)』】




【出場選手】





【獲得ファンタジーポイント】
・107fp (平均64.7fp)
平均より40fp以上高かった!みんな横浜FCが相手のチームからとればいいのに。


【良かった選手】

『箕輪 義信(川崎) [DF][13fp][元日本フル代表]』
とにかく、でかい。ヘディングが強い!横浜の小さい身長では、競り勝つのは無理。今週のベストイレブンにも選ばれました。

『寺田 周平(川崎) [DF][11fp]』
川崎山脈の中で一番でかい。中央でどっしりと相手を威圧する。こちらも競り勝つのは無理。

『伊藤 宏樹(川崎) [DF][10fp]』
言い方は悪いが、川崎山脈の3人目。他の二人よりも安定したコンディションで、全試合出場中。

『水野 晃樹(千葉) [MF][10fp][日本五輪代表]』
現在6連勝中の千葉を支える、右サイドのスペシャリスト。今もっとも旬な選手の一人。


【イマイチだった選手】

『河村 崇大(川崎) [MF][2fp]』
『小川 佳純(名古屋) [MF][2fp]』
まあ、イマイチだったけど、控えだったんで、何もイワンです。


横浜FCは次節にも降格が決まってしまいますね。まあ、あの決定力のなさではしょうがないかなと。。
というわけで、次節は神戸の選手を使いまくります。

火曜日, 10月 09, 2007

広告にYoutubeの動画が使えるようになる!

2 コメント
グーグル、YouTubeの動画利用の広告プログラムを開始
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20358292,00.htm?ref=rss

来たねえ。

絶対導入します。今のGoogleの広告はレクタングルのものが寂しくてしょうがなかったんですよ。
これで、楽しく広告を表示できそうです。

とはいえ、サービスはあと数ヵ月後から使えるみたいだが・・・

待ちます。

月曜日, 10月 08, 2007

mixiがデザインを一新した理由

2 コメント
あー、データベース設計がわからん。向いてないのか・・・?


というわけで、mixiがデザインを変更しましたね。
カノジョはすごく使いにくくなったと、ぐちってました。
文字が小さい部分がいくつかあるんですね。なんで小さくしたのだ?意味わからん。

んで、なんでデザインを一新したかというと、いろいろ理由があるんです。同じような業界にいるからわかります。

理由はこいつたちだ。

■広告を大きくしたかった
今、世間のWEBサイトは広告が大きいんですね。ディスプレイがどんどん大きくなっているからですが。というわけで、多サイトをマネをしたわけですな。つか、広告を作る側にとっても、みんな同じ大きさであれば使いまわせるため、作り分ける必要がないため楽だしコストがかからないということです。
※ただし、mixiの広告はちょっと他より小さいです。これは失敗なんじゃないかな?と内心思ってます。

■CSSレイアウトにしたかった
今のWEBサイトはみんなCSSでデザインを表現してます。でも、これまでのmixiはテーブルレイアウトとCSSレイアウトがごっちゃになってました。これを統一したかったんでしょうね。いい選択だと思います。おかげでソースがきれいになりました。一部、イマイチな部分もあるけど(画像のマウスオーバーにJavaScriptを使っている部分とか・・・)。あとは、画像のデザインがさわやかになった気がしますね。まえは重いオレンジだったけど、今はさわやか。いいんじゃないでしょうか。

■ナビゲーションや動的な部分の整理
とりあえず、ナビゲーションとかがどんどん増えていて、汚かったですね。それをキレイにしましたなあ。
これがまた増えるときの運用をちゃんと考えているか。そこが気になるし、楽しみですね。無理やり押し込むのでしょうか?


まあ、こんな感じか。

なんか、もっとAjax使いまくるようになるのかと思いきや、全然使ってなくて、ちょっとガッカリ。イマイチやねえ。技術者不足感がいなめないな。

----------------
Now playing: At The Drive-In - Enfilade
via FoxyTunes

最強B'z 改めて思いしらされました

0 コメント
ドリカムのヴォーカル「吉田美和」さんの夫に不幸な出来事がありました。
ただ、吉田さんは夫が重体の中、ライブをしっかりやりとげました。

この出来事は日本中の国民を感動させました。。

そして、名曲、未来予想図が映画化されます。そのテーマ曲がシングルで発売となりました。

『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』

ドリカムファンは皆CDを買うでしょう。ドリカムがテレビ出演を辞退している状況ですが、皆買うでしょう。確実にミリオンセラーするでしょう。最近のニュースを見ていてホントそう思いました。


んで、、


上記CD発売日のオリコンチャートです。
【10/3 デイリーチャート】
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/3/


B'z!!!!SUPER LOVE SONG!!


『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』
の2倍以上売れてます。
なぜ、1位を取れるのだ、この状況で。。
あんまり世間で騒がれてなかったじゃないか・・・
マジ最強だなと改めて思いました。

そして、まだ週間ランキングが発表になっていないが、確実にシングル40作連続首位獲得となるでしょう。4日、5日も1位取ってるんすよ。ここまで来ると恐ろしいな。

これ視聴なんだけど、イントロがカッコよすぎます。これでは、さすがに1位取るな。こんなギターサウンド日本には他にない。
http://sound.being.co.jp/sound/bmcv-4006/bmcv4006_sls.asx


20年経っても衰えないです。いつまで最強でいるつもりだ?

日曜日, 10月 07, 2007

Dooggle! こういうのやめましょうよ

2 コメント
10月なのに蚊にさされました。ありえん!!


Dooggle ~犬検索~

URLは
http://www.dooggle.jp/

もうGoogle風に作るのはやめましょうよ。
オリジナリティを大事にしてほしいです。

って、このサイトKDDIでやってんのかよ。
まいったなあ。しかもHTMLの組み方がちょっとすかんな。やっつけで作った感ありまくる。ロゴの画像の切り方も強引だ。まあ、表示されてればいいんだろうけど。

ふう、日本にはデザイナーがいないのか?

----------------
Now playing: System Of A Down - Dreaming
via FoxyTunes

土曜日, 10月 06, 2007

WikipediaのRSS(Atom)はおもろい

0 コメント
Wikipediaにはみんなひどいことばっかり書くんだねえ。
管理は重要だな。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:Recentchanges&feed=atom

ウケるけど、テキトーなことは書かないようにしましょう!怒られるよ。

あと、政治家は仕事中にガンダムのこと書かないように!

水曜日, 10月 03, 2007

ファンタジーサッカー '07 【第27節】 - ジュビロを信じました!

よっしゃーー!ジュビロ磐田が快勝してくれましたーー!前田は日本最高のフォワードかもしれん!!


【スターティングメンバー キャプテン『田中 隼磨(横浜M)』】




【出場選手】





【獲得ファンタジーポイント】
・96fp (平均60.4fp)
平均より35fp以上高かったです。これまでで最高得点でございました。100fpも見えてきました。


【良かった選手】

『茶野 隆行(磐田) [DF][14fp]』
彼にここまで期待はしていませんでした。。。最近すごいな!日本代表時代を思い出すプレイでした。

『加賀 健一(磐田) [DF][11fp]』
田中、茶野のベテランとともに3バックで頑張った加賀。好調磐田を支える、好プレイで横浜を完封でした!

『遠藤 保仁(G大阪) [MF][10fp][日本フル代表]』
1試合で90回以上ボールに触ってます。やはり彼がいなければガンバは勝てない!

『前田 遼一(磐田) [FW][17fp][日本フル代表]』
高原を除けば、現在日本で最高のFWだと思います!DFがいようが点を決めるあの姿は他の選手にはない!日本代表は田中達也、大久保嘉人との3トップで行ってほしい!!

『川口 能活(磐田) [GK][9fp][日本フル代表]』
スタメンにすりゃあよかったーー!


【イマイチだった選手】

『カレン ロバート(磐田) [FW][3fp]』
『河合 竜二(横浜M) [DF][2fp]』
『青木 孝太(千葉) [FW][2fp]』
カレンはもっと活躍してほしかったなあ。成岡にポジション取られるぞ。


横浜FCはもうほとんどの可能性で降格が決定的です。完璧穴だな。
大宮がなにげにねばっているから難しい。。

----------------
Now playing: B'z - アラクレ
via FoxyTunes

マイクロブログが流行しているらしいよ、どっかで

0 コメント
マイクロブログとは、200文字以内しか書き込めないというブログのようだが、twitterとかのことを指すらしい。

世界中で流行っているようです。
http://japan.cnet.com/column/rwweb/story/0,2000090739,20356849,00.htm


・・・流行っているか?


おそらく日本以外で流行っているんだと思う。少なくとも、ウチらの周りでは流行っていないです。俺とy慎吾しかやってないっす(あとたまにkeiだぴょ)。

webを流行らすのは難しいんですな。

今後どうなっていくことやら・・・・・・

月曜日, 10月 01, 2007

アーセナルにイングランド人は2人しかいません

2 コメント
現在、プレミアでトップを走るアーセナル。

どんなメンバーがいたっけなあ。って思ってみてみたら、

http://soccer.yahoo.co.jp/world/england/teams/4007/


イングランド人が2人しかいませんでした。

FW 32 テオ・ウォルコット
DF 31 ジャスティン・ホイト

のみ。

どんな多国籍軍だよ。

地元のファンいるのか?
誰も応援しないだろ。ベンゲルさん、やってることが意味わからん。

----------------
Now playing: Fall Out Boy - Don't You Know Who I Think I Am?
via FoxyTunes