木曜日, 2月 28, 2008

【サカつく】 - 久しぶりに書くかな。強いのいっぱいとりました

0 コメント
とりあえず、31年目です。だいぶ、熟成されてきました。とりあえず、架空で有力な選手をいっぱいとったんです。それが成長してきて、だいぶ強くなってます。
とにかく、世界制覇!
これしかない!
でも、なんとか世界も見えてきました。もうちょいって感じです!



【GK】
榎本達也(36) - 実際の所属『ヴィッセル神戸』 - 長身で高さに強いキーパー
【DF】
田上中也(36) - オリジナル - 世界でもトップクラスのスタミナをほこる
宮崎竜(34) - オリジナル - 世界でもトップクラスのパスカット能力を持つ
阿部翔平(26) - 実際の所属『名古屋グランパス』 - スピードのあるサイドアタックは脅威
【MF】
ラゴス武威(29) - オリジナル(本物はラモス瑠偉) - パスよし、シュートよし、守備もよし。それでいて晩成。まだまだ成長します。
オラオラ(28) - エディット - スタミナがすごい。サイドバックもできる。
光村真澄(25) - オリジナル - サイド突破が魅力。活躍はこれから。
前園真聖(35) - 実際は既に引退。[元日本代表] - 世界でも最高クラスのドリブラー
不二田庸輔(21) - オリジナル - 超早熟。21歳にして、すでにレギュラー
【FW】
ベンヤミン・リードレ(30) - オリジナル(本物はベンヤミン・ラウト) - シュート力がハンパじゃない。
木村和司(36) - 実際は既に引退。[元日本代表] - 伝説のフリーキッカー

※リンク先はYahoo!スポーツ。たまにWikipedia。たまにサカつく関係のページ


オリジナルとりまくりです。しかし、こうでもしないと勝てないっぽくてですね。。
みんな、最強クラスになる能力を秘めています。今、最強は宮崎竜かな。神なんですよ。

ただ、けっこうみんな年なんだよね。ちょっと若返りをしないといけないかな。
ちなみに、若手でけっこういいのがそろってます。みんな成長したら・・・きっと世界も夢ではないはず!

火曜日, 2月 26, 2008

「人志松本のゆるせない話」見るべきか、見ないべきかああ!!

0 コメント
「人志松本のゆるせない話」
があるんです!2:25までか・・・眠い!

が、笑いを見に走るべきか。

それともセーフティな生き方をするべきか。

それともなぜかサカつくをやるべきか。

それとも無意味に妄想しまくるか。

動画をうpするべきか。

ぐおっほい!もうどうにでもなりやがれー!!!

土曜日, 2月 23, 2008

セルティックがバルセロナに勝つ方法を考える!

0 コメント
セルティック負けちゃったなあ・・・バルセロナは強かったってことですね。2-3でした。
セルティックはチャンピオンズリーグにおいてホームで負けたのが、04-05シーズン2004年9月14日のバルセロナ戦以来だそうです。これは・・・すごいよね。ミラン、マンU、ベンフィカ、などの強豪相手に負けてないって・・・。つーか、勝ってるんだよね。。
というわけで、またもやバルサにやられたわけです。



いやー・・・中村俊輔は評価点低いですね。。
試合はダイジェストでしか見てないんだけど(リアルタイムでやってくれれば見るんだけど、結果がわかってからテレビでやるんだもんなあ。。)バルサ選手にふっとばされまくってたなあ。フィジカルがまだまだっぽい。スコットランドで鍛えられたと思ったんだけどな。

というか、セルティックはパスが全然だめだなあ。特にDFはディフェンスしかできねえのかなあ・・・てくらいパスがヘタ。いっつもパスミスするよね?マンU戦とかでも。多分、日本のDFの方がパスうまいぞ。そして、攻撃もあまりうまくないと思う(前から思ってた)。安田とか相馬とかみんなセルティック行けば絶対活躍できると思う!

個人的に、武器だなと思うのは、長身フォワードのヘッセリンク。バルサは高さがないので、あの競り合いの強さは世界トップクラス。
そして、バリー・ロブソン。攻撃的MFはDFをこじ開けるうえで必要な存在。ただ、加入したてで、チームにフィットしきれてない感もあるけど。。
あと、なんといってもマクギーティだ!マクギーティの活躍にすべてはかかっていると思う。。あのドリブルテクニックとパス、シュート。この選手は、超ビッグになるだろうな。


というわけで、次回の戦バルサでセルティックがどうやったら勝てるのか。考えていきます!!!

まずは、次節でどういった結果をださなければいけないのか!?からですね。

1st legは(セ)2-3(バ)でした。そのため、絶対勝たなければいけません。勝つための結果は、
■(バ)0-2(セ)
■(バ)1-3(セ)
■(バ)2-3(セ)※この場合、延長およびPKで勝つ必要がある
らですね。
とりあえず、2点差で勝つってのが難しいとこですね・・・つか、全部非現実的だな。
そもそも、セルティックはアウェイで全然勝ててないので、バルサに勝つってのがどうもありえんだろって思ってしまう。。

・・・なんとか、バルサに勝つために!ここは頑張って可能性を考えてみます!

バルサの不安要素を考えてみます。
■油断している
とりあえず、油断しまくっていると思います!ナメてかかってくるんじゃないかな?ロナウジーニョとか。セルティックがアウェイで勝ててないって記録も知っているはず。そこを攻めるしかない!
■高さがない
さっきちょっと書いたけど、バルサは高さの低いチームです。これ、センターバックです。
ガブリエル・ミリト(177cm)
ラファエル・マルケス(183cm)
ちなみに、セルティックFWの ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンクは191cmです。高さでは完全に勝ってます。なので、中村やマクギーティ等がクロスを入れていけば・・・
■前回ホームで勝ててない
前に戦った04-05シーズンのバルサ(H)対セルティック(A)は1-1でした。
なので、意外とアウェイでもなんとかなる?


これら要素から、勝つためには
■油断して望んでくるはずだから、開始直後に総攻撃!一気に得点をとる!開始15分で2点はとれれば、最高!
■ヘッセリンクにあわせる!中村たちはクロスをどんどん出す!ただし、ヘッセリンクを完全マークになる可能性もあるので、ロブソンやマクドナルドが周りで走りまくってこぼれだまをひろう!あと、早めにサマラスを入れて高さをアップさせるのも手だと思う!


・・・結局これしかないのかあ(涙)


あとは・・・・・・・・どんな相手でも関係ない、中村俊輔必殺のFK!これが見たくてたまらない!!!!バルサ相手に決めてくれー!次戦は3/4です!

木曜日, 2月 21, 2008

【削除前にDLですよ!】劣等拳!中国4000年の歴史!

6 コメント
東アジア選手権 in 重慶!
中国4000年のキックが出ました!

安田・・・大丈夫かーーー!!!

安田・・・大丈夫かーーー!!!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/124513/slideshow/62319/

でも、ホント勝ててよかった(涙)感動っす。。あの状況で負ける中国よええなああ

【動画はコレだー!】



【劣等拳!こっちの方がキレイに見れるし面白いです!】



とりあえず、中国はサッカーさせるな!
つーか、オリンピックがホント心配だなあ・・・
選手で不幸なこととか起こらなきゃいいけど。。。。。。。。。。。

水曜日, 2月 20, 2008

内Pやるっぽい! 2008年3月22日(土) 深夜24時55分から!

0 コメント
内P!久しぶりにやるみたい!!やったー!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/
2008年3月22日(土) 深夜24時55分から!

スペシャルっぽい。けど、スペシャルと書いてないところが意味深だなあ。この反響如何では復活もありえるんじゃないか??
ネットで復活してくれー!っていうのいっぱいあるからなあ。ニコニコ動画でも、めっちゃ復活してくれーってコメントがいっぱいあります。

忘れないようにしないと・・・


ニコニコ動画にこんなのがありました。


すごい。やっぱ、みんな見たいんだよね。深夜番組といえば内P!!


ちなみに、こんなのも・・・これは、興味のある人だけ、見てみてください。。最後、泣けます。。


火曜日, 2月 19, 2008

T-BOLANを知らない子供たち by 世界のナベアツ for now

0 コメント
T-BOLANを知らずに 僕らはby for now

T-BOLANが終わって すれ違いの純情

大人になって 悲しみが痛いよ

こんなに(こんなに) everyday(everynight)

離したくはない

T-BOLANを知らずに 泣かないで僕のマリア

T-BOLANを知らない oh by for nowたちさ

now for by by for now for by now

for by for for for for for for for

すれ すれby すれby すれ違いのfor

すれ違いのfor

泣かないで僕のマリア

forリア forリア マリア forリア

forリア forリア forリア



完全にナベアツのとりこです。。
天才。
なんで、R-1で優勝できなかったんだ・・・

日曜日, 2月 17, 2008

校長先生の長い話を短くする10の方法

2 コメント
学校の行事の中でもっとも辛いのはこと。それは校長先生のお話ですね。なぜか日本中の校長先生はお話が長いです。なんで、日本中そうなんだろ?教育委員会でそういう風に話し合っているのだろうか?
小学校のとき、先生が恐怖の質問をしてきました。
「今日の校長先生のお話は何を言ったか答えてみろ!」
と。俺は偶然覚えていたので答えられたのですが、友達は答えられませんでした。そして、ものすごく怒られていました。
・・・その質問は、厳しいですよ。2度としないでほしい。長い話を聴く苦痛に耐えるので精一杯なんです。

というわけで、校長先生の長い話をやめさせる方法を10個ほど考えてみました。
既に皆様が行っているであろうことも書いておりますが。


■貧血で倒れる
定番中の定番ですね。一瞬にして、話は終わるでしょう。しかし、自らがコントロールして貧血になるのは相当難しいため、演技力が試されます。あとは、倒れた時の音が重要です。小さい音だとみんな驚かないと思うので、「ドンッ!」という鈍い音を鳴らすよう倒れなければいけないため、痛みに絶える必要があります。このとき、倒れ方も中途半端だとサッカーでいうシミュレーションを取られるので、注意が必要です。

■校長先生の話が長いと他の先生に相談
先生の中で、校長先生にはっきりと意見できそうな強い先生に「校長先生の話は長いです」と伝え、校長先生に伝えてもらいます。そういう意見を強い先生から伝えられたら、校長先生も気をつけよう。。と思うはずです。ただし、その強い先生がその意見をわかってくれない場合は効果がないでしょう。

■校長先生に直で話が長いと伝える。
これは、相当度胸がいりますね。。度胸のある生徒でないと難しいでしょう。しかも、校長からこの子は優秀な生徒だ。と思われていないと、効果は無いかもしれません。さらに、あまり積極的に言い過ぎると学校側を敵に回す可能性もあります。

■生徒全員で校長先生をにらみつける
話の最中に、生徒全員でにらみつける。これは、校長もびびって話を短くするかもしれません。ただし、あまりやりすぎると、説教タイムが始まるかもしれませんのでやりすぎに注意。

■生徒全員で校長先生をシカト
校長をシカトすることで、校長は寂しくなり話を短くするかもしれません。ただし、高い確率で、説教タイムが始まりそうなのでやりすぎに注意。

■マイクの電池を切れそうにしておく
校長先生が話しはじめて、約3分後くらいに電池が切れるように設定しておきます。これにより、3分話したところで校長先生のモチベーションはかなり下がり、話は短めで終わると思います。ここで重要なのは、1分だと短いし、10分だと結局長くなるため、絶妙な時間で切れるよう設定する必要があります。
ただし、3分で切れるように設定するというのは、不可能に近いので、非現実的な手段といえます。

■3分後くらいに校長先生が落ちるようなリモート落とし穴を作成する
校長先生が話しはじめて、約3分後くらいに落とし穴に落ちるように設定しておきます。これにより、校長先生のモチベーションはかなり下がり、話は短めで終わると思います。ここで話のオチを言う直前くらいに落とすと、校長はショックでうつ病になる可能性もあるので、タイミングには注意しましょう。
ただし、確実といってもいいくらいの可能性で説教タイムになるので、注意が必要です。

■校長先生の食事に下剤を入れておく
これにより、便意をがまんできず話は短くなります。しかし、人道に反しているため、あまり好ましくありません。

■話しはじめた3分後に生徒全員が着メロ(もしくは着ウタ)を流す
話しはじめた3分後に生徒全員が着メロ(もしくは着ウタ)を流すように設定しておきます。これにより、校長先生のモチベーションはかなり下がり、話は短めで終 わると思います。
ただし、確実といってもいいくらいの可能性で説教タイムになるので、注意が必要です。

■妄想しまくる
妄想しまくり、話を聞かず自分の世界を楽しむことで、話を短く感じさせます。
・・・これ、けっこうみんなやってるかもしれないですね。
どんな話をしたかを質問されたら終わりですが。


以上です。
良い子はやらないでくださいね。

木曜日, 2月 14, 2008

チャイニーズチキンサラダなんて名前にしちゃだめだろ!

4 コメント
ウチのちかくのスーパーで
「チャイニーズチキンサラダ」って名前のサラダが売ってました。。

・・・そんな名前で売れるわけないだろ!!!!

ニュース見てないのか?

そう。スーパーに行くと、必ず売れ残ってるんです。。

絶対に「チキンサラダ」にしたほうがいいと思う!!
名前シンプルかもしれないけど、そっちのほうが絶対いいと思う!!

火曜日, 2月 12, 2008

(今知った)・・・ウンナンは久本に消されたってマジ?

6 コメント
資格ゲットしてきました(UMTP L1)。
んで、帰ってきてネットサーフィンをしていました。

いきなりですが、最近どうもウッチャンナンチャンが気になって気になってしょうがないんですよ。最近見ないけど、ひそかにまた再ブレイクしないかなあって期待してるんです。大ファンなので。おそらくだけど、今若手芸人ブームだけど、そのうち飽きられるんじゃないかと思うんです(エンタの神様などがつまらないせいで)。そこで、騒がしいだけではなく、テクニックを持ち、ネタがクリーンなウッチャンナンチャンにスポットがあたるんじゃないかなあと思うんですよ。

そこで、ウッチャンナンチャンをGoogleで検索してみました。そしたら・・・

ニュース速報(駄目)ウッチャンナンチャンって何で消えちゃったの?
http://damenews.blog93.fc2.com/blog-entry-198.html

ウッチャンナンチャンってなんで急にテレビ出演激減したの?】
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-391.html


ここに書いてあるのって本当に?ウッチャンが久本から創価学会への勧誘をされていて、それを断り続けたら仕事が激減したって?マジなの??

黒いよ、黒すぎるよ。

世間は面白くないからってよく言うけど、昔はすごく面白かったと思うんだよね。こういうことがあったから面白くなくなったってことなんじゃ・・・

ちょっと引用すると、番組改編がこんな感じらしい。
-----------------------------------------------
気分は上々→ハニカミ(久本
内P→私がPだ(久本
炎のチャレンジャーのカラオケ企画→司会久本等層化芸人
炎のチャレンジャーの枠→黄金伝説(久本レギュラー)
-----------------------------------------------

確かにそうだ!!この構図はあやしい・・・
この中で見てる番組といえば黄金伝説くらいかな(たまにだけど)。別に久本を見たいから見てるわけではなくて、よゐこを見たいからだけど。

確かに、視聴率が落ちてきていたかもしれない。
でも、コアなファンはいたわけで。

気分は上々や内Pは本当に面白い番組だったわけで・・・。
気分は上々は中学生のときとか受験前だったのに、かかさず見るようにしてました。ビデオにも毎週撮ってました。シンチャンナンチャンとかさまぁ~ず改名の対決とか最高だったのに。最後のトークは何よりも面白かった。ナンチャンが最高に面白かったなあ。。

大学時代は授業がないときはバイトとかウイイレとか飲みとかしてたけど、唯一テレビ番組で超見てたのは内Pだった。。SPをビデオに撮って、当時の彼女と見て一緒に笑いまくったのは良い思い出です。

なんてこった。。これが権力の力か。。。
結局そういう権力に従わないと生きていけないのか。俺も将来的にはそういう権力に従うことになるんだろうか?そうなりそうになったら、田舎に帰ってひっそり暮らすけどね。


M-1とか見ててもツッコミの口調がヤクザみたいで怖いんだよねえ。トータルテンボスとかキングコングとか。あとは・・・ダウンタウン(浜田)も。威圧感のあるのは嫌だな。ぶっちゃけサンドウィッチマンもだなあ(うーーん、ちょっと微妙なラインかな。)。。。

そうなってくると、やっぱりウンナンのネタが見たくなるなあ。なんかほのぼのとしているのに、中身はとてもテクニカルな。
俺の親も彼女もウンナン好きなんだよ。
将来的に家族ができたとして、一家団欒でテレビを見るときに1番見てて楽しめそうなのはウンナンの番組だろう。ウリナリとかやるやらとか笑う犬とか。


再ブレークしたら、仕事早く終わらせて、テレビ見ます!!ウンナン頑張れ!!


P.S ナンチャンがデスノートに出るなあ。。見に行こうかな。。

月曜日, 2月 11, 2008

奇抜なデザインにしました

4 コメント
ちょっと今までがシンプルすぎたからねえ、ちょっと狂気的なデザインにしました。

デザインはこっからいただきました。スペイン語のサイトでした。
http://blogandweb.com/2007/05/17/plantilla-blogy-neosapien/

この青目の方はだれかわかりませんが、スペインの方のようです。

ちなみに、上記のページは
http://mashable.com/2007/09/13/blogger-templates/
ここから探しました。
美しいデザイン50選みたいなページですね。
iPhoneのテンプレートとかあったんだけど、なんか使えませんでした。
あとは、日本語にすると変な表示になったりして、どうも使い勝手の良くないものもありました。

あとは・・・今回どうしてもやりたかったのは、3カラム以上の体裁ですね。
前は2カラムでしかもサイドが無駄にでかかったので、今回、細めで4カラムというデザインを選びました。

そして・・・このデザインを選んだ最大の理由(というか影響)は・・・サージを聴きながら選んだからだと思う。。

xmlをダウンロードして、Bloggerのテンプレートのとこでアップロードするだけでこのデザインになります。なんて簡単!

みんなもやってみそ(Blogger限定だけど)。

日曜日, 2月 10, 2008

現在デザイン変更中!

5 コメント
現在、デザインを変更中です。

めまぐるしく変わると思いますが、お気になさらぬようお願いします!すみません!!

土曜日, 2月 09, 2008

SNUFFの日本語曲コピーファン必聴!『Duncan's Divas』!

0 コメント
『Duncan's Divas』とは、SNUFFでドラム兼ボーカルのダンカンのユニット(?)です。ユニットというかソロだね。楽器は全部彼が1人で演奏しているみたいなので。
アルバムは名『スティックス・アップ・ガールズ』です。
SNUFFは日本語の曲をカバーしまくっているので、そういったファンの中で人気があったみたいだけど、ついにファン待望のカバーアルバムが発売されました。
女性ボーカルの曲のカバーです。女性を男性がカバーするの世界中で流行ってるのかな??
日本の曲が多いんだけど、ブリトニーやt.A.T.uの曲も入ってます。
http://www.myspace.com/duncansdivas001
ここで視聴ができます。

Youtubeにもニコニコ動画にもまだないみたいだから、お気に入りの曲を聴かせられないのがショックですが。。

とりあえず、気に入ったのが
■Cities In Dust (Siouxsie And The Banshees)
■Glamorous Sky (Nana Starring Mika Nakashima)
■Cherry Blossom (Seiko Matsuda)
■All The Things She Said (t.A.T.u.)
■Hanamizuki (Hitotoyo)

松田聖子のチェリーブロッサムと、一青窈のハナミズキがものすごく良い出来でびっくりしました。。

サ・ピーナッツの曲もカバーしてるけど、ちょっと微妙かな。。。。

まあ、全体的に良い感じでしあがっているアルバムなので、要チェックです!

木曜日, 2月 07, 2008

サージのソロアルバム『Elect The Dead』買いました

2 コメント
サージ・タンキアンのソロアルバムがいつの間にか出ていたようです。
エレクト・ザ・デッド』です。

【Empty Walls】



またもや、同じ単語を連呼してますねえ。
システムオブアダウンに比べたら、落ち着いた感じです。音も軽い。ただ、よりキモくなった。。
でも、サージファンにはたまらない曲たちになっとります。

『money』って曲は「金!金!金!金」って感じで連呼しまくりです。ひどい曲だ。

もう、この人はなんか他のアーティストを超越してるな。
完全にどっかの教祖だ。

あーー、ある意味癒される。俺は完全にサージ教に入門してしまっているようだ。


水曜日, 2月 06, 2008

スーパーチューズデーって何?

2 コメント
ジェフのスタメンを書く予定でしたが、、あまりにも中盤が薄いので、、、やめました。


というわけで、巷を騒がせているスーパーチューズデーって何?って感じですね。自分、バカなんで、あまりよくわかっていませんでした。スーパーサイヤ人みたいなもんかなと思ってました。

うぃきぺでぃあによると、
アメリカ合衆国において、大統領選挙がある年の2月または3月初旬の一つの火曜日を通常さす。その日は多くの州で同時に予備選挙党員集会(以下、しばしば予備選挙として総称)が開催され、一日で最大の代議員を獲得することができる日である。そのため、各候補は自党の大統領候補としての指名を確保するためには、この日を上手く乗り切る必要がある。」
だそうな。ここが正念場なんですね。
アイオワ州ニューハンプシャー州はなにやら早めに選挙があるみたいですが、あまり意味がないような感じですよねえ。。
でも、ここで勢いがつくのかな?
『決戦は金曜日』なんて歌がありましたが、アメリカでは火曜日が勝負ですな!

というわけで、結局何が言いたいかというと・・・オバマ頑張れー!ってことです。応援してます。

火曜日, 2月 05, 2008

川崎フロンターレのフォワードが恐ろしいことになってます

2 コメント
来シーズンの川崎フロンターレのフォワードです。

■ジュニーニョ(J1で昨シーズンの得点王)
■フッキ(J2で昨シーズンの得点王)
■我那覇 和樹(去年日本代表)
■黒津 勝(オシム時代に日本代表に選ばれたことも)
■鄭大世(北朝鮮代表のエース)

他にも優秀な若手がいます。

この5人って、他のチームに行ったら絶対エースになれるような人たちなんですけど。。

特に、ジュニーニョとフッキのコンビがやばい。得点王同士。最強だろ。かみあうかわからないけど。

ちなみに、ハーフに日本代表の山岸も入ってます。

こりゃあ・・・優勝するかもしれんぞ。。

月曜日, 2月 04, 2008

スマブラXにソニックが出てるだと!?

2 コメント
【ソニックが『スマブラX』に参戦決定!】
http://www.inside-games.jp/news/241/24153.html

驚くべきニュースですね。

つか、俺情報遅!

ソニックめ、任天堂に移籍か?
それにしても、セガも完全に任天堂に屈服しちまったんだなあ。

まあ、でもこれで金が入るから、利口っちゃあ利口だけどね。

今後はこういった感じで、いろんなゲーム会社のキャラクターがコラボしたようなヤツがどんどん出てくるんだろうなあ。

ある意味楽しみだな。

とりあえず、スマブラは200万本は確定だな。

日曜日, 2月 03, 2008

シアラー!ニューカッスル入りしてくれぇ!

0 コメント
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20080203-00000025-ism-socc

シアラー殿・・・・・・早く指導者になってほしいです。

キーガンの次は監督になってください!

それにしても、自分の意見をここまで貫くのはカッコいいね。
そこにしびれる!あこがれるゥゥ!

土曜日, 2月 02, 2008

SNUFFの日本語曲カバーを集めた動画を発見(ドリカムの『朝がまた来る』パンクなど)!

0 コメント


ニコニコ動画で発見しました!これは、、、完全保存版ですぞ!
音質はあまりよくないけど、ウォークマンに入れようかな。

曲は、
およげたいやき君・おさかな天国・めだかの学校・だんご3兄弟・人間って良いな・おべんとうばこの唄・ガンダーラ・でんでんむしの歌・蛍の光・それいけアンパンマン・TOMORROW・朝がまた来る・Sweet Days

です。

おさかな天国、だんご3兄弟、人間って良いな、ガンダーラ、それいけアンパンマンは学生時代からけっこう聴いてたから知ってたんだけど、
おべんとうばこの唄】にはやられたな・・・途中からの展開が神!天才だよ、ダンカン。
「すじィイィィのとおったふゥゥゥゥゥゥゥキィィィィィ!!」
「ゾウォォォのせなかにィィィィィ、アリがおっこちタァァァァァァァ!!!」
「それでゥァア、おひるゥゥゥゥゥ!!!!」

あと、名作だなあ、と思ったのがドリカムの【朝がまた来る】だな。
これ普通に感動的なパンクなんだけど・・・聴き入ってしまいます。

ニコニコはログインしないと見れないけど、皆様是非見てみてください。

そして、日本でブームが来てほしい!!CD出してくれ!!!!

金曜日, 2月 01, 2008

ガガガDX 対 SNUFF

2 コメント
「にんげんっていいな」を最近リリースしたみたいですな。ガガガDX。

しかしながら、この曲はSNUFFが既に最高のカバーを作成しておりますな。
どっちがいいか比べてみますか。

【ガガガDX「にんげんっていいな」】



【にんげんっていいな sung by snuff】



SNUFFの圧勝だな。

ちなみに、これが1番好きだな。メッチャかっこいい。

【Anpanman OP Rock Ver.】