日曜日, 7月 20, 2008

「かつら」および「増毛」疑惑の芸能人って誰々?(草薙?福山?)

このまえ「ぷっすま」見てたら、草薙剛の髪が薄いなあ・・・って思ったからインターネッツサーフィーーンで調べまくりました。
そしたら草薙さん増毛(植毛?)してるみたいです。

http://www.dokuochara.com/colum/kusanagi.shtml

右側の写真はなんか多いなあ。フォトショップで加工してるのかもしれんが。
でもそういえば、前よりかは濃くなってきたのかなとも思いました。2,3年前は髪ちょろっとしかなかったもんなあ。

衝撃的ですた。


ちょっとまてよ。他にもいっぱいいるんじゃねえか?
と思いググリングしてみました。


以外だったのがどんどん出てきましたよ。


まずは、福山雅治。これはひきました。。あんなかっこいい男が。
なんか、芸能界を休止していたときに植毛したっぽい。
でも、そんなに深刻なものではないそうですが。


次に中山秀征。まあ、確かにね。夜もヒッパレのときにだいぶ薄かったけど、今持ち直してるもんね。


次に堂本光一。前髪がけっこう薄かったのに、最近回復してきているらしい。たしかに・・・。昔は分け目パッチリだったもんなあ。確かに昔は薄かった。堂本兄弟みてもけっこう濃く見える。


次に河村隆一。これもひくなあ。。濃いものと思っていたが。もともと天パだったのを縮毛矯正したら大変なことになったらしい。植毛率高いとのこと。うわあ・・・


小倉さん、神田正輝のヅラは有名だからまあいいか。


パパイヤ鈴木はアフロごとヅラらしい。。


加山雄三もヅラらしいっす。年だしね。しょうがないと思う。



こんな感じっすね。みんな髪には悩んでいるんですね。俺も薄くなってきた気がします。植毛とかする金はないだろうけど。育毛するしかねえ!!

2 コメント:

ysingo さんのコメント...

草薙こんなにハゲてたっけ!?
おれも前方から髪が侵食されてきているような気がするからな。
ハゲたら絶対植毛するね!

オラオラ さんのコメント...

草薙はテレビで見るとやばいよ結構。

この前寮に行ったら5年次以上のやつらがけっこう薄くなってたよ。
ハゲ始める年代なんだねえ。
俺等も気をつけないとなあ。