水曜日, 1月 28, 2009

『O・N(オー・ノー)』第1話:wiski(ウィスキィ)

4 コメント
『O・N(オー・ノー)』第1話:wiski(ウィスキィ)

-----------------------------------
【登場人物】※架空の人物です。
■尾羅 オラ夫(オラ オラオ)・・・主人公。東京都在住(宮城県出身)。男。26歳。クールキャラ。
■浦 佳純(ウラ カスミ)・・・埼玉県在住(宮城県出身)。女。26歳。オラ夫の幼馴染。口うるさく注意するお姉さんみたいな感じ(タメなのに)。
-----------------------------------



オラ夫は家にいた。最近は、不況のせいで、家に引きこもることが多くなった。
時間はあるが、遊ぶ金が無い。


オラ夫「ヒマだな・・・」


オラ夫は、しかたなく動画サイトを見ようとした。
そのとき、幼馴染の佳純から1通のメールが届いた。


佳純「ねえ、wiski(ウィスキィ)ってやってる?」


佳純は、たまにメールをくれる。しかし、大体が余計なお世話な内容なので、面倒くさい。

ちなみに、wiski(ウィスキィ)とは、今話題のSNS(ソーシャルネットワークサイト)だ。日本のSNSで1番のユーザー数を誇る。ユーザー登録している人から招待されることで、新規でユーザー登録することができる。
今やwiskiを利用してないと、ダサイ称号を与えられる。しかしオラ夫は、存在は知ってたものの、利用したことがなかった。


オラ夫「やったことあるわけねーだろ」

佳純「あんたね、今どきwiskiやってないって言ったら、バカにされるよ。招待してあげるからやりなよ」


なんて面倒くさいヤローだ。いいじゃねえか、別にやらなくたって。
と、オラ夫は思ったが、最近ヒマだったので、まあやってみてもいいかなと考えた。


オラ夫「わかった、やるよ。」

佳純「よし!じゃあ、招待してあげる。」


wiskiから登録完了メールが来た。


佳純「メール届いた?じゃあ、ちょっとやってみなさい」

オラ夫「わかったよ」


佳純はいつも上から口調だ。


wiskiにログインしてみた。
これが、wiskiか。ふーん。


・・・Yahou(ヤホウ)と何が違うんだ??ニュースがあって、検索があって、掲示板(コミュニティー)みたいなのがあって。あとは、足跡なんていうウザい機能がありやがる。
※Yahou(ヤホウ)は、日本で1番閲覧数の多いポータルサイト


わざわざ、これを見るために、招待されなくてはいけないのか?意味がわからん。。


佳純は、なぜ俺を招待したのだろう?
と、そのとき、また佳純からメールが来た。


佳純「どう?楽しそう?」

オラ夫「まだ、わかんねー」

佳純「あのさー、実は入ってほしいコミュニティーがあるんだけど。」

オラ夫「何?」

佳純「IKIってコミュニティーよ。すごく楽しいんだから。入ってみればわかるよ。」


・・・なんていう怪しい誘いかただ。どうせしょうもないコミュニティーなんだろう。まあ、ヒマつぶしにはなるかもしれないからやってやるか。


オラ夫「いいよ、やっても」

佳純「おっ、いいねえ。じゃあ、参加しといて。IKIで検索すると出てくるから。じゃねー」


検索しなくてはいけないのか。。
でも、やるか、しょうがない。


(検索中・・・)


出てきた。これかIKI。つか、なんの略だよ、IKIって。


とりあえず、参加してみた。
参加するには承認が必要だったので、申請してみた。


すぐに、申請された。
どういうコミュニティなんだろ。どんな書き込みがあるか、見てみるかな。


(次回に続く)

第2話:IKI>>
----------------------------------

※この物語はフィクションです。

火曜日, 1月 27, 2009

小説書いてみっかな

2 コメント
街に影響された俺は、小説を書いてみようかなと思ってしまいました。

そう、、そこらへんの女子高生だって書いてるんだから、俺にだって書けるだろ。書けないわけがない。


もうタイトルも決めました。

『O・N(オー・ノー)』


です。
王さんと長嶋さんってわけじゃありません。

「オラオラのノベル」略してO・N

そして、この物語の主人公は「尾羅オラ夫」なわけですが、
「尾羅オラ夫」の悲劇の物語なのでオー・ノーと読みます。

「尾羅オラ夫」は大変な目に合うんです。
どう大変な目に合うかは、俺のサジかげん次第ですが。



というわけで、気が向いたときに、書くと思います。
短めのやつばかりだと思いますが。その方が読みやすいよね?


明日飲み会なんで、明後日くらいに書くかも。乞うご期待

日曜日, 1月 25, 2009

街やべええええええ!

3 コメント
街おもしろすぎる。。。
会社行きたくねえ!

うーーー、ゲームだけしていたいです。


チュンソフトやべえな。



チクショウ。。。。


明日から現実が始まるのか・・・



街の主人公に比べたら、俺なんて、普通すぎる生活をしているなあ。


とりあえず、2時くらいまでひたすらやろう。


やべっちFC?すまん、見ません。

土曜日, 1月 24, 2009

不況のため節約生活

5 コメント
今クオーターはですね、生活がとても厳しいんです。

1.残業ができないため、残業代が皆無
2.家の契約更新がある(\64,000)
3.前クオーター、金使いすぎて(残業代が出ないのに、生活レベルを下げられなかったから、カードで買い物しまくりのツケが周り)、ボーナスの残りがなし。
4.てか、次のボーナス出るかわからんから、あまり使いすぎることができない。。

という、事情がありまして。


そのため、大節約生活が幕を開けます。



ふっ、俺としたことが、家計(予定)簿を作ってしまいました。とりあえず、4月24日までの。

ここまで、しっかりと作ったのは初めてです。


では、どういったことに俺は出費するのか?
全部は無理ですが、いくつか書いてみたいと思います。


まずは、ソ連代表のスーパーゴールキーパー、ヤチン(ウイイレではこの名前)。じゃなくて家賃。
これが、64000円+2000円(共益費)。
これを既に2月まで払っているので、あと3,4月分。
そして、更新代。

最近はこの金額が重くのしかかる。。去年までそんなことなかったのに。。。


次に、食費。

朝は、とりあえずサンドイッチを食べるのをやめます。230円くらいするし。そこを炊いたご飯をなんらかの方法で食べることで、50~100円に抑えることが可能!

昼は、マイミクで、かつ下の方の階で働いているリョーヘーさんと一緒にくだらない話をしながらランチ。ランチは金を惜しまない。というわけで900円と設定(全く節約する気を感じないだろ?)。
しかし、最近安めの店に行こうという考えが浮上しているため、もしかしたら800円くらいになるかも。
(Uさんに、頼めばおごってもらえるかなあ・・。でもいつもタクシー代出してもらってるから、ランチでねだるのは悪いなあ。。。いつもありがとうございます。私はあなたのヒモです。)

夜は、なんと100円に設定しました。夜なんて食わなくてもいいんです!テキトーです!


よし、次は、飲み会ですね。
社会人たるもの、飲み会は仕事より重要であります。
というわけで、これから、飲みが2つほどあります。

まずは、サッカー同好会の飲み会。これが4000円になります。
前回は、各会社の人が、鹿児島実業の人を入れたとか、市立船橋の人を入れたとか自慢してるのがムカつきました。しかし、今回ウチは元ヴァンフォーレ甲府を入れたからな。ネタはあるぜ。

次に、リョーヘーさんの歓迎会っすね。
こちらは、いつもどおり朝までコースでタクシーコースですかね。
15000円はかかるだろうな。コレいてえな。。Uさん、いつもすみません。。

あと、来週リョーヘーさん家に遊びに行きます。これが、3000円くらいかな?

あとは、フットサルが何回かありますなあ。飲み物、交通費入れると1回2000円くらいか。
あと、サッカー。1回1000円くらいか。

あと、腰の治療代。全部で2000円くらいかな。

あと、CDか。3000円くらいに抑えよう。。

あと、本。3000円くらいに抑えよう。。

あと、電気水道光熱費。よくわからん。全部で25000円くらいか?

WEBサーバー代。3000円くらいかな。

インターネット代。3ヶ月で13000円くらい。

携帯代。全部で25000円くらいかな。

ホワイトデー、5000円くらいか。

コンドーム、800円くらいか。

あとテキトーに飲み物とか、プリンとか。5000円。よくわからんが。

あー、あとテキトーに5万くらい貯金すっかな。



ふー、てな感じで、既にある予定を入れて計算しまくってみました。
これならなんとか生きていけるだろう!!

と思い、結果は・・・



8万円くらい余った・・・



どうやら、余裕で生活していけそうです。

なんだ。

木曜日, 1月 22, 2009

裏金を受け取っていた小沢一郎はどうなる?

4 コメント
西松建設前社長を逮捕=裏金持ち込み、事前了承か-外為法違反容疑・東京地検

大変なことが起きましたね。
建設業界てどんなとこなんだ。。。他のゼネコンもこういうことしてんの?

西松建設(wiki)


ってwikiで調べたら、「諸問題」ってとこにすごいことが。
『また、これらの疑惑の追求過程で、同社OBらを代表とした政治団体(『新政治問題研究会』・『未来産業研究会』)を隠れ蓑に使い、民主党小沢一郎代表、自民党尾身幸次森喜朗等、国会議員の資金管理団体へ多額の違法な政治献金を継続していたことも2008年12月31日に表面化しており、東京地検も事実を掌握している模様である。』

ほう、どうやら、小沢一郎森喜朗に献金をしていたらしい。
裏金をねえ。。
タイーホくるか?

なーんか、世論調査によると、小沢さんの方が麻生さんよりも支持率が高いみたいですが、

漢字を読み間違える麻生さんと、裏金を献金という名の賄賂として(1400万円も)受け取っていた小沢さん。

どっちが総理に向いてますかねえ?


小沢さん、タイーホされちゃってよ。そして、民主党は終わってください。
自民党でも一部受け取っていた人々がいるみたいなので、みんなタイーホされちゃってほしい。
(これを機に、アムウェイとかのようなマルチ業者から献金を受け取っていた野田聖子や石井一とかも。)

そして、麻生さんや安倍さんのような方々だけ残って、政治を行ってほしい。
(当然、公明党とは手を組まず。政教分離しろ!)

民主党からは、前原さんが中心となって、党のまともな若手議員を率いて新党を結成して自民党と戦ってほしい。


不正は、なくなってほしい。。。




そして、マスコミは、このニュースを報道しろよ!!
テレビでまったく流さない。
オバマと小室哲也のニュースばっかり。

見る価値なし。

月曜日, 1月 19, 2009

靖国、浅草 めぐりしてきました。

4 コメント
昨日はいろいろやりました。


まずは、ジョニー・ジョースターとワイフと3人で、九段下にある靖国神社に行きました。
一度行ってみたかったんですよ。

wikiによると、
『幕末から明治維新にかけて功のあった志士達から、戊辰戦争以降の日本内外の事変戦争等、国事に殉死した日本の軍人軍属等を祭神とする。』
と書いてあります。

靖国には、戦争で激しく戦った先人達が眠っているということですね。

三人で参拝しました。

俺は、「必ずや、日本を平和にします」と拝みました。
まあ、十分平和かもしれないけど、いろいろとすさんでますからね。もっと平和にしますといった意味を込めてって感じです。
先人たちのおかげで今の日本があることを感謝いたします。

麻生さんのお菓子が売ってるのを発見したけど、心の中で、「麻生さんクリスチャンだから参拝しねーだろ」って思いましたが、スルーしました。


次に、もうダッシュで浅草へ向かいまして、目的地は、『浅草ロック座』。
偉大なエロい先人たちが残した、ストリップです。
割引券片手に、中へ入りました。

流れがすごいですね。
いろんなコスチュームを身にまとい、ダンスをしてすごいな~って思わせたら、そのあと脱ぎだすっていう。ある意味、このころからコスプレは流行っていたんですね。
和服美女が全裸になるところは最高でしたね。
マンマン見せてくれたときは、みんなで盛大な拍手をしました。みんなの心が一つになった瞬間でした。

しかし、オマンマンまで見せてくれるわけですが、なんでストリップは見せてもいいのにAVはモザイクがないとダメなんだろ?そこの基準て何?

というわけで、5000円払った甲斐があったなあと物思いにふけながら、去りました。
ぶっちゃけ、AVで十分だな。若者は見にこないだろうな・・・
ミリオンガールズが出てたら、みんな見に行くんだろうけど。


次に、バラック・オバマ・・・じゃなくて、ブラック・オサワ夫妻と合流し、みんなで天丼を食べました。
一杯1750って何・・・うまかったからよし!
んで、みんなアホだから、ビールを飲み始めました。何でアホかというと・・・


次に、フットサルをしました。ワイフの友達が合流しました。
ビールのせいで、汗めっちゃかくし、体力ないし、なんか息苦しいし。つらかったです。
しかし、2時間やりとげました。楽しかった!
またみんなで行こうぜ!


最後に、みんなで飲みに行きました。
今日の総括ということで、いろいろ話しました。
みんな変態でした。


ふう、なんて濃い一日なんだ。
最高でしたね、ストレスが完全にふっとびました。


んで、とりあえず帰ったら1時間ほど、街をやりまして。
街楽しいなあ。


そんで、朝起きたら、電車が出る20分前。
もうダッシュで準備して出発して、なんとか遅刻は乗り切りました。。。





(フットサルをやったにもかかわらず、ロック座でガマン汁がでまくったにもかかわらず)風呂に入らずに会社に行ったのはナイショです。

水曜日, 1月 14, 2009

元寇

3 コメント
街をkeiだぴょから借りたので、やりまくろうと思います。だから、あまりブログ書かなくなるかも・・・。


というわけで、今回は元寇について書きます。

元寇って知ってますよね?
中学の歴史で習ったかと思いますが、フビライ・ハン率いる元および朝鮮(当時は高麗)が日本に攻め込んできたやつです。「てつはう」を日本で発砲しまくったことでも有名ですね。

ここでなぜいきなり、元寇が出てきたかというと、


なーーんか昔からずっと、韓国が日本に向かって「謝罪しろ!」って言いまくってるじゃないですか。植民地にしてたっていう問題で(発展させてやったんだが・・・)。
何度も謝罪してるのに。。


そこで、韓国も日本に似たようなことしたことあるのでは?と思い、調べたら、
元寇が出てきたというわけです。


元の属国であった高麗は、日本に攻め込んできているんですよ!
そして、攻撃しまくって帰っていった。その被害は大変なものでした。鎌倉幕府も元寇がきっかけで滅びたっぽい話ですし。


「おい!謝罪しろよ!元寇のことは忘れないぞ!」


↑って日本人は言ってないでしょ。
中には恨んでる人いるかもしれないけど。ほとんどの人はよくわかってないでしょう。
横綱もモンゴル人の時代だし。


お互いに、似たような侵略的なことをしてるわけだから、ケンカ両成敗ということで、うだうだ言わないようにしようよ。


でも、わかってくれないんだろうなあ。


在日韓国人は税金が安いし、生活保護受けられるし、教育費の免除とかありえないくらい恵まれてます。これって日本人が頑張って働いて、支払っている税金を使ってます。
なんで、これなのに怒っているのか?


しょーーーじき言わせてもらうと、在日がいなくなれば、一気に家計が潤うと思うのですが。



すみませんが、在日の方々、元寇のときみたいに、戻ってくれませんか?

月曜日, 1月 12, 2009

撃つのみや餃子食べまくり旅行に行ってきました

4 コメント

昨日は、撃つのみやに行ってきました。

餃子食べまくりです!!

そもそも、なぜ撃つのみやに行くことにしたかというと、実は青春18切符が1日分余っていまして。
それを使いたく、どこに行こうかと考えた結果、撃つのみやに行くことにしたわけです。

というわけで、新年早々、12人くらいにメールし誘ったところ、一人のつわものがOKしてくれました。
弊社で一番のムッツリスケベこと「keiだぴょ」です。彼と2人で行くことにしました。


赤羽で待ち合わせたところ、いきなりヤツが1時間遅刻するという波乱が。しかし、そこは柔軟にマン喫で「テニスの王子様」を読むことにより難を逃れました。

keiだぴょは、おわびとしてエロDVDをくれました。いいやつだ。


おっぱいの話をしていたら、いつの間にか撃つのみやに到着。


撃つのみやでは、前日朝5時まで飲んでいたという友達「ジョニー・ジョースター」が待っていてくれました。


撃つのみやについて、いきなりジョニーが一言。
「撃つのみやって特に見るとこないけど、いい?」
いきなり、やる気のない一言。
しかし、気持ちを切り替えて、出発しました。


そして、撃つのみやで1番有名な餃子屋の「みんみん」に行きました。
群馬、富山、和歌山、島根、高知、佐賀って有名なものがねーなあ。だから、そこのご当地がなんなのか調べる旅でもしますか?みたいな話で盛り上がりつつ、餃子を喰いまくりました。
※和歌山はみかんが有名ですが、みかんといえばどちらかというと愛媛ということで、却下となりました。
※高知は広末が有名ですが、名産ではないので却下となりました。
めっちゃ喰ってビール飲んだのに、1人800円くらいで済みました。ネ申だな。うまかったし。


次に、メイド喫茶に行ってきました。
ガンダムとかジョジョとか置いてあったので、オタクがよろこびそうな店でした。
しかし、それにしてもオタクは全国(全世界?)共通だな。って思いました。


次に、ゲーム屋さんに行きました。
まず、エロゲーコーナーに行き、これのどこがおもしろいのか?ということを話しつつ、パッケージをみまくりました。隣では、デュエルしてる方々がいました。
また、PS3の「龍が如く3」の映像を見て、興奮しました!自分好みのキャバ嬢をつくる「キャバつく」がヤベーって3人で興奮してました。

その店で、keiだぴょが傷のついたPS3が激安で売ってるのを発見し、購入しました。
なんで、撃つのみやに来てPS3を買ってるんだ!アホか!超重いし・・・
しかし、みんなで「龍が如く3」やろうぜって話になり、盛り上がりました。


次に、なんちゃら横丁というとこに行き、酒を飲みました。
そこでは、くじらを食べました。
みんなで、グリーンピースやシーシェパードの悪口を言いながら、食べました。うまかったです。
ちなみに、このときみんなでタイに行こうという話でも盛り上がりました。
次の旅行は、タイか群馬だな。


その次、ものまね居酒屋でダウソダウソを見ようと思いましたが、矢沢栄作しかいなかったので、却下。


次、ヨドバシカメラに行きました。家電芸人keiだぴょがよくわからないPS3に関するグッズを買ってました。俺たちは、エロコーナーをみたり、ブラビアを見たり。


最後、駅前の餃子屋で餃子を食べました。
餃子を食べながら、AV女優に関する大激論が始まりまして、俺はついていけませんでした。
モー娘ではなく、ミリオンガールズを全員言える2人にかなうわけがありませんでした。


こんな感じで撃つのみやをマン喫しました。
いろいろと案内してくれた、ジョニーには御礼にエロDVDを1つあげました。


ありがとう、撃つのみや。また、来ます。


帰りは、keiだぴょとセックスの話をしながら帰りました。



先ほども言いましたが、次はタイか群馬に行きます!

土曜日, 1月 10, 2009

腰椎分離症になってしまいました・・・

3 コメント
腰痛が治らないので、病院にいってみました。

フットサルをやってたら、急に痛くなっちまって、キツかったんですよ。
ヒドいときは、足がしびれまくって、寝てると痛みのせいで夜中に起きたり・・・
なんてこっただったんですよ。

そんで、病院に行ってみました。

レントゲンを撮ったら・・・なんか骨の一部がなんかおかしいらしい。。俺にはよくわからなかったけど。
腰椎分離症だと言われました。
なんか、響きがこわいんすけど。。

オールアバウトにこんな記事が・・
http://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU20061221A/

『腰椎の分離は、腰椎の関節を構成している付近の骨が切れてしまった状態をさします。子供の頃にハードなスポーツをするなどして、大きな負荷が腰部にかかった場合の疲労骨折ではないかと言われています。この分離は、仙骨と腰部のつなぎ目である第5腰椎に多く見られます。』

↑こんな一文が。
子供の頃にハードなスポーツってまさにオラオラがやっていたサッカーじゃないですか。

でも、痛みだしたのが最近なので・・・もしや、相当前からこの症状だったのかな?
ただ、痛みがなかったので、知らなかった。
で、ほったらかしにしてたら、今頃痛み出した。。

『腰痛は多くの場合、徐々に回復していきますが、成人の場合、分離以外の問題も起こる可能性があり、そうなると分離が原因ではない痛みや症状が出てしまいます。子供は、コルセットと安静により分離した部分がつくケースもあるため、早期に発見されることが理想です。』

↑こう書いてあるし。。もしや手遅れか?


医者には、腹筋や背筋を鍛えれば、痛みが抑えられると言われたので、とりあえず筋トレしまくろうと思います。


とりあえず、フットサルでは・・・インステップキックを封印だな。

あとは、腰をよく温めて、姿勢を良くして生活していこう。。カナシス

木曜日, 1月 08, 2009

聖徳太子はいなかったの? ウソだろ・・・

4 コメント
コーディング飽きた~

というわけで、最近日本史に興味のあるオラオラは、日本の昔の有名人をググってみました。



一人目:聖徳太子

いきなり、衝撃的な結果に。。

なんと、聖徳太子は存在しなかったという説があるらしい。

↓これ本
聖徳太子はいなかった (新潮新書)

聖徳太子虚構説(wiki)


なんなのこれは? 本当にいなかったの??

俺が歴史の授業で習った内容はなんだったんだ・・・

昔そう習ってたんだから、やっぱいるんじゃないの??


で、もっといろいろ調べると、

聖徳太子とは誰のことか(どっかのサイト)

聖徳太子は実在した(どっかのサイト)


聖徳太子とは、厩戸皇子という人物のことらしい。
どこかの教科書では、聖徳太子と教えず、厩戸皇子(または厩戸王)と教えているらしい。


またまたいろいろ調べてみた。
聖徳太子は冊封体制から離脱したらしい。
※冊封体制の説明が面倒なので、↓のページを参照あれ

このページでいろいろまとめてありました(どっかのブログ)


簡単に言うと、これまでいろいろと中国に貢いでたんだけど、貢ぐのを止めたらしい。
中国に逆らったんです。
んで、日本独自の文化を築いていったそうです。

だから、今の日本があるのか・・・

てことは、もしかして、この時代から中国は反日だったんでしょうか?中国って昔から変わらねえんだな・・・

で、アンチ中国第一号の聖徳太子を憎み、左翼の人たちは、「聖徳太子はいなかった」って言ってるってこと???


へえええ、今回は聖徳太子のことだけでこんなに大変なことになるとは思わなかった。。。
(今回、信憑性のあるサイトなのかどうかわからないとこを見たので、本当に正しいこと言ってるのかどうかわからんけどのだけど。)


聖徳太子て結局いるのかいないのか・・・どっちなのよ。

意見が別れすすぎててわからん。



それにしても、歴史上の人物ってミステリーだなあ。

ていまい

2 コメント
麻生さんが読み間違えたらしいんだが。。

<麻生首相>また読み間違える 「低迷」を「ていまい」

こんなの噛んだだけじゃね?

叩くところか?毎日新聞め・・・

最近のアナウンサーだって、読み間違い多いよ。



このまえ、TBSのサンデーモーニングを見てたら、

「戦後のアメリカはとてもすばらしい最高の国でした!」

って関口さんが言いまくってたけど、

原爆落としてきた国を最高って・・・

広島と長崎の人はどんな気持ちで番組を見てたんだろう。。



毎日新聞とTBSの評価は下がるばかりです。




書くつもりなかったけど、結局書いてしまった。。

月曜日, 1月 05, 2009

Better than オラオラのブログ

2 コメント
Better than this - keane





今一番聴きまくっている曲がこれってどうなの?名曲過ぎると思ってます。


というわけで、この記事でなんと700回目の書き込みとなります。

どんだけ書いてんだ。。。

アクセス数も合計40000を超えてますし。

皆様いつも閲覧ありがとうございます。


オラオラのブログよりも、すばらしいブログはいっぱいあると思いますが、これからもどうしようもなくヒマで死にそうなときにでも見ていってください。

日曜日, 1月 04, 2009

島根県浜田市内村町松本ってところがあるらしい

2 コメント
島根県浜田市内村町松本の地図


なんて、贅沢なトコだ・・・


浜ちゃんと、ウッチャンと、松ちゃんが一緒になっております。
(ナンチャンは出てこないのか・・・)

ドリームマッチはここで、開かれるべきだったのでは?

ウッチャンマッチャン、ハンパね~

0 コメント
ドリームマッチ観ました。

ウッチャンと松ちゃんがコンビ組んでる!!

スゲー。


みんながレジェンドって言ってたけど、ホントだな。。
大竹も面白かったけど、ウッチャンマッチャンは格が違いすぎた感じでした。
マイクロソフトとグーグルが合併するようなものだろ。ある意味卑怯。

世の中の皆さんは、『夢で逢えたら』以来だスゲー!ってブログで書いてるみたいなんですけど、『夢で逢えたら』を観たことないんで、なんとも言えないっす。

俺の思い出としては、やはり『ごっつ』と『やるやら』ですな。

今回のコントは、『ごっつ』と『やるやら』を混ぜて成熟させたような感じがしました。

昔っぽい古臭いネタなんだけど、当時にない経験からくるテクニックみたいなのがあって。

とても、笑かしていただきました。


こういうの、もっとやってほしいっすね。
ダウンタウンとウンナン一緒に出したら、視聴率取れるっしょ(ギャラ高いかもしれないけど)。
テレビ局たのんます。

土曜日, 1月 03, 2009

明けましておめおめ降れ降れピャッピャッピャー!

0 コメント
明けましておめでとうございます。
フザけた始まり方ですみません。
今、地元の友達と流行っているんですよ。
小島は今年も健在だな。

今年は、不況なわけですが、これだけの不況を経験できるのは今年だけなのではないかと思いますので、この不況の状況を楽しみたいと思います。

今回の不況を乗り切ることができれば、今後は楽しく生きていけるでしょう。
今、不況を乗り切るにはどうしたらよいかとか、不況なのに金儲けしている人っているのかな~とか考えていこうと思います。

ピャッピャッピャー!