金曜日, 7月 24, 2009

『鉄板 神奈月』に行ってきました

お笑いの神奈月さんの店が六本木に出来ていたので、昨日行ってきました。

というのも、内村さまぁ~ずで『鉄板 神奈月』の店で暴れまくっていたのがとても面白く、行ってみたいなあと思っていたのです。
その回はコチラ

てなわけで、お昼に仲良しメンバーと共に行ってきました。
職場から近いのが最高っす。

入り口で神奈月さんお出迎えしてくれてます。


赤い店です。



雰囲気はクールでした。
ちょっと、イメージと違う気がしますが。

ハンバーグ食べたんですが普通でした。
チキンのステーキはとろけるほどおいしかったようです!


個人的には、もうちょっと神奈月!って感じがほしかったなあ。

そして、内さまであれだけアピールさせてもらったんだから、内さまの写真とか出せばいいのに・・・って思いました。で、内さまでみんなが暴走して作ったイカ臭い料理『内さま焼き』をメニューで出せばよいのに・・・。


とか思いました。まあ、出来たばかりなので、これからの進化に期待です。

2 コメント:

ysingo さんのコメント...

店出してたんだ。。
知らなかった。
内さまは有料でした。
超見てえ。。

オラオラ さんのコメント...

店出してたのよ。あんまり報道されてないけど。

内さまはバックナンバーが有料だからねえ。。
だから、最新作は、見逃せないわけですわ。