日曜日, 8月 30, 2009

今日は選挙の情報を見まくる

4 コメント
すげえな、今回。ネタだろってくらい民主つええ。

当選者みてると民主は若手ばっかりだな。
鳩山さんが扱いやすくなるなあ。
ホント、変な政策はやめてほしい。
若手の方は、積極的にすばらしい意見を言ってほしい!


小選挙区において、自民党で落選した大物(ってか有名人)ってのが、
・海部俊樹
・笹川堯
・中山太郎
・中川昭一
・町村信孝
・伊吹文明
・野田聖子
・小池百合子
・中川秀直
・佐藤ゆかり
・古賀誠
など・・・

まあ、しょうがないのかなあって人がずらっと並んでますな。

逆に、当確したのは、
・平沢 勝栄
・石原 伸晃
・細田 博之
・安倍 晋三
・河村 建夫
・石破 茂
・麻生 太郎
・福田 康夫
・小渕 優子
など。
まともなイメージの方々が残ったのかなあという印象。
二階さんとか森さんとか微妙なイメージの人も当確されてましたが。。

この結果を見ると、ある意味膿を取り除くことができたのだろうか?
自民党は世代交代していかないとだめなんでしょうなあ。


また、公明党の太田代表が落選。
公明党はどうなるかな。
創価学会の力が弱くなっているということでしょうか?

これで、公明党が民主と連結したら、、想像したくもない。

民主党は、社民党と国民新党と連結するらしいから・・・
社会主義が含まれた民主主義?になるってことでしょうか?
民主と社民は絶対反発するだろ。


ちなみに、小選挙区の様子をみたら、
北海道は全部民主?まだわからないけど・・・
南関東は、民主強いな!自民まだ1つも勝ててない・・・
福井、鳥取、島根、高知は自民が全勝してる!地域によって違うんだなあ。



そして、最後に。
ナゼ、小沢一郎に投票をするんだ。
あんなに献金で怪しかったのに。
おかしいよ。




というわけで、日本はどうなることか。

民主党を注意深く見ていかないと。政権トップに立つのに慣れてないだろうから。たぶん。


そして、この選挙の注目度。
一番の勝利はマスコミだな。
マスコミを儲けさせちまったなあ。

土曜日, 8月 29, 2009

どこに投票するか決めました

0 コメント
いやいや、麻生さんすごい失言ですねえ。場が凍りついてますなあ。





マスゴミさすがすぎる。
まさかこんな動画がうpされると思わなかったから、失言とかいって叩いたんだろうなあ。
どこが失言だよ。普通の常識のお話じゃねえか。
どうやら、マスゴミの皆様は常識をよく理解しておられないらしい。



どこに投票するかを考えたときに、
どの政党が良いかで考えるんじゃなくて、y慎吾が言ってた『どの政党がダメか』ということを考えてみまして。
で、考えていくうちに、1番ダメなのって、、
政党じゃなくて、

マスゴミ

だなって
思った。

マスゴミが痛い目みて、損失くらって、すいませんでしたってなるのが一番世の中のためなんじゃないかなあ。
そして、日本は正しい情報共有がされるようになりました。チャンチャン。
的な。

そうなってくると、
今ってマスゴミがこぞって「民主党が300議席!」「自民党劣勢!」などといって民主党を押しているから、
ここで民主党が負ければ、
民主党「おいマスゴミ!おまえら使えねえなあ。」
となり、
マスゴミは民主党から見放され、
元々自民党からは見放されてる感があるので(特に麻生さんから)、
存続が危うくなる。権力はなくなるかも。


うん、これだ。これで日本は良くなる。

というわけで、自民党に投票しよう。

金曜日, 8月 28, 2009

ファンタジーサッカー '09 【第23節】 - 早くも100fp超え

超いいかんじですわ。

↓プロフィールです
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/yyybq980

イースタンリーグ
塩竈オラオラーズ
登録選手 獲得資金 チーム時価総額 ホームタウン 23節獲得
13人 70万 7億560万 宮城県塩竈市 104fp

※イースタンリーグ平均点:79.0fp

出場選手 システム 3-5-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第23節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 川島 永嗣 川崎F 4980万 +240万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp
DF 伊藤 宏樹 川崎F 4660万 +610万 アップ 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 0fp 9fp
DF 永田 充 新潟 3990万 -440万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp -2fp 0fp 1fp
DF 槙野 智章 広島 5030万 +660万 アップ 3fp 1fp 5fp 1fp 0fp 2fp 12fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 1億1590万 +1050万 アップ 3fp 0fp 5fp 0fp -2fp 8fp 14fp
MF 村上 和弘 川崎F 2510万 +420万 アップ 3fp 5fp 1fp 1fp 0fp 1fp 11fp
MF 中村 憲剛 キャプテン 川崎F 1億690万 +970万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 4fp 10fp
MF マルシオ リシャルデス 新潟 6710万 0万 変動なし 3fp 0fp 4fp 0fp 0fp 0fp 7fp
MF 菊地 光将 川崎F 2180万 +360万 アップ 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 1fp 10fp
FW 佐藤 寿人 広島 5260万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp
FW ジュニーニョ 川崎F 1億1950万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 2fp 7fp

ベンチ入り選手
DF 岡田 隆 磐田 490万 -30万 ダウン 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
MF 東 慶悟 大分 450万 0万 変動なし 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp




■よかった点
川崎固めが吉とでました!


■悪かった点
新潟がな・・・守備がな・・・

次節は、大久保でもとってみっかな。

月曜日, 8月 24, 2009

世界征服

2 コメント
スパロボやってて思うんだけど、なんでアニメの悪役って世界を征服したがるのだろうか?

世界を征服したら、面倒くさい人間たちの世話しなきゃならないのに。
みんな素直に奴隷になるわけないし。反抗されて毎回争いが起こって。

超めんどくさいだろ!

会社で数名のチームをまとめるのでさえ大変なのに、それが60億なんてなったら・・・しかも文化も違うし・・・
考えられない。。絶対無理。てか、だりい。

これは、現実世界でもいえるかと思うんだけど、
たとえば、中国とかって中華思想があって、世界は中国が中心に周っていると考えているのだとか。
世界を征服するチャンスがあったら、世界征服するんだろうなあ。
でも、世界をまとめることができると思っているのだろうか?

アメリカも、イラクだったりアフガンにいろいろやってるけど、中東をものにしたがっているのか?
そこの人たちの面倒を全部みるということだろうか?
今の時代、情報社会だからヘタなこと(中東をすべて奴隷化だったり、資源を全部持っていったり)バレてフランスとかが黙っていないと思うんだが。
めんどうなことが好きな、世話好きか?


面倒な方向に持っていく意味がわからん。
俺は無難に生きよう。

水曜日, 8月 19, 2009

ファンタジーサッカー '09 【第21節】 - 後期上々の滑り出し

まずまずの滑り出しです。この調子で行けば、トップに返り咲けそうです。

↓プロフィールです
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/yyybq980


イースタンリーグ
塩竈オラオラーズ
登録選手 獲得資金 チーム時価総額 ホームタウン 21節獲得
13人 10万 6億6720万 宮城県塩竈市 87fp

※イースタンリーグ平均点:78.1fp

出場選手 システム 3-4-3 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第21節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 曽ヶ端 準 鹿島 6580万 +310万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
DF 岩政 大樹 鹿島 6430万 +840万 アップ 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 1fp 10fp
DF 内田 篤人 鹿島 5360万 +260万 アップ 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp -1fp 8fp
DF 伊野波 雅彦 鹿島 4110万 +540万 アップ 3fp 5fp 5fp 1fp -2fp 0fp 12fp
MF 遠藤 保仁 キャプテン G大阪 1億540万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 3fp 8fp
MF 村井 慎二 磐田 1780万 +300万 アップ 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
MF 野沢 拓也 鹿島 4760万 +620万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 4fp 10fp
MF 中村 憲剛 川崎F 9720万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp
FW レアンドロ G大阪 6500万 -570万 ダウン 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp
FW イ グノ 磐田 2840万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
FW 長谷川 悠 山形 2990万 -260万 ダウン 3fp 0fp -1fp 0fp 0fp 1fp 3fp

ベンチ入り選手
GK 飯倉 大樹 横浜FM 2400万 +220万 アップ 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 0fp 7fp
MF ブルザノビッチ 名古屋 2700万 -300万 ダウン 3fp -1fp 0fp 0fp -2fp 1fp 1fp





■よかった点
え~、前期は鹿島を使うのを封印していたんですが、その封印を解いたこと。これがかなり大きかったです。自分の気持ちを抑え、勝ちに行った。それがよかったようです。


■悪かった点
あんまり点が入らなかったんです。だから前線のポイントが低いっていう。。


次節はねえ、、狙いどころが多そうなんだよなあ。
どうしよ。

237250000000 なんつう数だ

2 コメント
俺は、マスかいたりセクロスしたりして出した精子の数は

5000万匹(1日に生産される精子の数)×365日(1年の日数)×13年(射精歴)=2372億5000万(匹)


ccであらわすと、1回の射精で約5ccらしいので、

5cc(1回の射精の量)×365年(1年の日数)×13年(射精歴)×1.2回(おそらく平均したときの1日あたりの射精回数)=28470(cc)


俺1人でこの量だぞ。。
精子ってたんぱく質やミネラル成分があるようなので、これ集めたら結構な栄養になる気がする。

全部捨てるのもったいないし、何かに役立てれないかなあ?


精子リサイクルビジネス。 エコだねえ。


そういうことしてる人っているのかな?教えてエロい人。

火曜日, 8月 18, 2009

選挙近いな~

2 コメント
どうすっかなあ。何党に入れるかなあ。

というわけで、ニコニコはどうなってるかな~って思ってみてみたら、、、、、




細田無双すげえなあ。。カッコよかった。




すごいね、民主党は。



つーわけで、結局自民党かなあ。。


自民党にも、イマイチな人いるから、優秀な人が選ばれるようになってほしいなあ。

月曜日, 8月 17, 2009

8月、9月の予定がやばいんで、整理

2 コメント
8月、9月の予定がやばいんで、整理しようと思います。


【8月】
22日:フットサル、宇都宮で100対100(ry ※ジョニーからの連絡待ち
23日:フットサル
29日:サッカー、えだまメさん宅に遊びに行く
30日:選挙(投票しに行くだけだけど)

【9月】
5日:フットサル、川崎で3(ry
12、13日:鹿島旅行
19日:浜松旅行
20日:名古屋旅行
21日:神戸旅行
22日:徳島旅行
23日:香川旅行
26日:サッカー

あとは、日程は未定なんですが、りょーへーさんとキャンプに行くかも?無理くせえな。
あと、Mかじが飲みに行きたがってたし、居酒屋かあさんに八海山飲みに行かなきゃだし。

結局、mixiのオープンアプリ作成は無理みたいだ。

つーわけで、ものすごく楽しみな日々っす!
引きこもりという汚名は返上できそうだ。


あ、、10月には応用情報技術者試験だったかも。

土曜日, 8月 15, 2009

【内さま】『とにかく休みは欲しいけど いざ休みになると何をしたら良いのかよくわからない男達!』

2 コメント
今回の内村さまぁ~ずはひどすぎた・・・
なんという自由・・・・・・

『とにかく休みは欲しいけど いざ休みになると何をしたら良いのかよくわからない男達!』

みんなテンション低いし。。
ウッチャンのOFFバージョンやばい・・・
テキト-最高だなあ。

次回は、『町のサウナ屋さんぶらり旅』かあ。
予告編で三村が裸になってるな。これもひどそうだ。
玉職人復活か?



てか、内さまでは企画を募集しているらしい。
応募してみるかな。
超テキトーな企画を。

夏休みじゃなくなる日

0 コメント
B'zの「恋じゃなくなる日」をパクッた題名にしてみました。

というわけで、夏休みの総括。

7日、けっけさん泊めてくれてありがとう。ビールおいしかったです。携帯の充電器間違って持って帰ってしまってごめん。あなたのMacは最高でした。ただ、Firefoxがたぶんバージョン3だから、3.5にした方がより速いよ。

8日、競馬嬢さんの結婚式。とても感動しました。水沢と一ノ関を満喫してきました。K寮のスタンツも見れてよかったです。元カノに逢ってしまったけど会話しませんでした。塾仲間も相変わらず最高で楽しかった。ビールおいしかったです。

9、10、11日、実家でくつろぐ。手伝いをしたり、親戚に逢ったり。ビールおいしかったです。

12日、高校の友達と松島観光。最近、松島に行ってなかったので。しかし、下ネタトークをしすぎたため、いろいろともったいないことをしました。ウミネコにかっぱえびせんを食べさせたりしました。そのあと飲みに行って、オッパイの話などで盛り上がりました。で、カラオケに行ってオールしました。個人的に、「徳永英明のライブバージョンしばり」最高でした。ビールおいしかったです。

13日、大学の友達と飲み。久しぶりの人とかいたんでいろいろ話せました。プレゼント交換もよかったっす。Tてきさん、ふんどし一丁の政宗が描かれた手提げありがとう。ちなみに俺の用意した『碧い(服を着た)うさぎ』はMティーさんにへと渡されました。2次会では、H(変態)-1グランプリが開催され盛り上がりました。なぜかジョニーが乱入というおもろい展開に。すごくなじんでいたので、よかったす。あと、カラオケ。みんなではしゃげてよかったです。個人的には『碧いうさぎ』最高でした。あと、ジョニーのダンス。カリヒトの『Fantasista』。オールで疲れましたが楽しかったです。ビールおいしかったです。
あ、そうそう、カリヒトに黄色いTシャツを無理やり買わせて、キレンジャー復活祭が行われた気がします。

14日、、朝一の珍幹線により東京に戻り、仕事。。夏休みじゃなくなる日です。
IE6で問題が発生したんでね。。どうしても休めなかったんですよ。。
IE6クソすぎる。俺が休もうとするとIE6が猛威を振るうんです。
冬も寮生飲み会があるんですが、年末休みを取れるよう、寮生のみなさんはIE6の使用を禁じます!
俺が飲みに行くためにも、IE6を使用しないでください。。Firefoxを推奨します。ちなみにnomixiIE6に対応してません。


つーかんじですね。
2日レンチャンでオールのあと、すぐ仕事ってかなりヘビィだったけど、なんとかなるんだなあと思った。
いい夏休みでした。


では、フットサルにいってこよーと。

金曜日, 8月 07, 2009

携帯から投稿

0 コメント
ちょいと、携帯からブログを更新するテスト。

ブロガーでも携帯から更新できるみたいなので。

新幹線の指定席にのりそびれたあ!
ので、自由席で岩手に向かっています。

夏休みとります~

0 コメント
これから夏休みっす。


けっけさん、今日はよろしくっす。お土産買っていきます。

競馬嬢さん関連の方々、8日にあいませう。飲みまくりませう。

ジョニーさんら高校の友達の方々、12日飲みまくりませう。

大学の寮生の皆様、13日飲みまくりませう。

水曜日, 8月 05, 2009

ファンタジーサッカー '09 【第20節】 - 初の降格

ファンサカやってて初の降格となりそうです。
トップリーグは厳しいねえ。

↓プロフィールです
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/yyybq980


トップリーグ
塩竈オラオラーズ
登録選手 獲得資金 チーム時価総額 ホームタウン 20節獲得
13人 140万 6億4760万 宮城県塩竈市 60fp

※トップリーグ平均点:72.0fp

出場選手 システム 3-4-3 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第20節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 北野 貴之 新潟 6350万 +300万 アップ 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 1fp 8fp
DF 渡邉 大剛 京都 3670万 -410万 ダウン 3fp -2fp 0fp -1fp 0fp 0fp 0fp
DF 阿部 翔平 名古屋 5380万 -600万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp -2fp -1fp 0fp
DF 村上 佑介 1900万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
MF 遠藤 保仁 キャプテン G大阪 1億540万 +500万 アップ 3fp 0fp 1fp 0fp 0fp 5fp 9fp
MF 石川 直宏 F東京 8040万 +380万 アップ 3fp -1fp 5fp 0fp 0fp 2fp 9fp
MF ディエゴ 京都 5930万 -660万 ダウン 3fp -2fp 0fp -1fp 0fp 1fp 1fp
MF マルシオ リシャルデス 新潟 6100万 0万 変動なし 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 7fp
FW フランサ 2880万 +260万 アップ 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
FW 岡崎 慎司 清水 6540万 -570万 ダウン 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp
FW イ グノ 磐田 2840万 -250万 ダウン 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp

ベンチ入り選手
DF 西河 翔吾 山形 850万 +140万 アップ 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 1fp 6fp
DF 岩下 敬輔 清水 3600万 +600万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp





■よかった点
やっぱ、ヤットと石川。。


■悪かった点
京都と柏と名古屋がなあ。。


次節は2週間後か・・・
降格したけど、1回でまた昇格してやる!

月曜日, 8月 03, 2009

【内さま】『柳原可奈子を口説きオトしたい男ども』

2 コメント
今回の内村さまぁ~ずも面白かったよーー

『柳原可奈子を口説きオトしたい男ども』

オトすというか、完全にセクハラでした。
下ネタいいすぎ。テレビじゃ絶対無理。。

三村の「芋焼酎5杯でイケる」
が最高すぎました。

大竹も「オッパイを寄せまくってナメる」
とか。

ウッチャンはデッサンがすごかったし。

完璧でした。

土曜日, 8月 01, 2009

超ウマいグリーンカレー食べました

4 コメント

今、東京ミッドタウンでカレー祭りが行われてんす。

↓こちらご覧あれ。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/summer/2009/curry/index.html

そんで、ROTIって店のグリーンカレー食べました。

夏野菜たっぷりの、爽やかな本格的タイカレー

グリーンカレーって何回か食べたことあったけど、ここまでうまいのは初めてかもしんね。
野菜がごろごろしてるけど、味が染み込んでいてやわらかくてうんまい。
汁の味が濃厚でご飯に合いまくる。
しかも、ボリュームあるし。
サラダうめえし。
飲み物おかわり自由だし。
(1300円するけど)
ROTIやべえ。

また行くかも。おすすめっす。